プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/08/31//Mon * 11:19
明日です。。。


こんにちは!


明日からリニューアルオープンです!


kasityo


ブログもかわいくなってるー^^


昨日は、電気の物などちょこっと持ってお邪魔しました。



kasityo



まだまだ・・・これでも一部です。


おやすみランプ(画像右下)は
作るのにとても勇気が要りました。


なぜって、ステンドグラスのランプって
色とりどりのイメージが無いですか?!


しかしここは、ぐっと堪えてただのクリアガラスで
とにかくシンプルに作ってみました。


本当に不安だったですが
いいものが出来たと思います。



ガス灯



昔のガス灯のイメージです。
電球が強すぎるかな・・・。


是非近くで見てくださいね!




花火



多分、今年最後の花火。












2009/08/27//Thu * 08:22
新学期です


おはようございます!


今日から娘が学校に行きました。


真っ先にパソコンに電源を入れる私。





8月22日「桜坂クラフトピクニック」が開催されました。


ワークショップにはお客様がひっきりなしでした。
感激です><。
ありがとうございました!


そして・・・写真を撮るのを忘れていました。



コズコココズコさん



こちらはお隣の「コズコココズコ」さんのワークショップです。


作品達も、机から何から全て素晴らしい色使いです。
目がハートになりました!
本当ーーーーーにかわいい!



FUZZY LOPさん



FUZZY LOP」さんのブース・・・


写真がなってません!
スミマセン><


でも、本当にかわいかったです。
是非HP行ってみて下さい~。


他にも憧れの雑貨屋さんや作家さんがいっぱいでした。



クラフトピクニック


あぼう堂」さん



クラフトピクニック


MeLiA NocE」さん


ナチュラルが主流で、どちらかというとリーズナブルで
白や茶系の雑貨が好まれる地区に住んでいる私。


さすがは桜坂です!


目からうろこがポロポロ・・・


生活雑貨というより、
どちらかというとアート寄りって感じ?


本当に色々勉強になりました。
あー、私なんてまだまだ><。


また、来年も開催されますように・・・☆


主催の「Tutti Frutti」の文屋さん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!










2009/08/19//Wed * 03:11
模様替えオープン

こんばんは!


もう少しでおはようございますの時間です。


何か眠れません・・・。


さあ寝ようって時に
SPEEDなんか聞いたから・・・><。







先日、kasityoで親子布わらじ教室がありました。


布を裂いて編んで、わらじを作ります。
って、そのままですねw


みるみる出来てくるその形に
まじめに感動しました。


昔の人はすごい!
結び目が一個も無いんですよ!



布わらじ



よく出来ました~!





そんなkasityoですが9/1に
リニューアルオープンします。


あー・・・楽しみすぎる!!


それに合わせて
たくさん納品予定しています。



バラの箱



バラの箱。
ちょっと微妙なので・・・作り直すかもですw



kasityoへ



シンプルミラー。


あと、大好評をいただきましたヘアピンや電気など・・・。
kasityo限定商品も考えました^^


今からワクワクしています♪


是非遊びに来てください!!













2009/08/13//Thu * 14:07
元気です。

こんにちは!


毎日、娘とマジレンジャーを見ながら頑張ってます!


なかなかブログが更新できず
申し訳ありません^^;





昨日、PROUDに納品しました。
(画像はお店のブログのものです)



PROUD納品しました



今回は、パッケージもお持ちしています。
ここにたどり着くまでかなり苦しみました><


小さくて本当にかわいい箱です。
われながら満足しています。



箱



それにしても、なんてオシャレな写真><


いつも素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!






8月22日はイベントです。


桜坂クラフトピクニック


参加されるのはすごい方達ばかり・・・
私、大丈夫なのだろうか。


いやいや、考える時間がもったいない!



ことり



ワークショップでお待ちしています♪





9月27日は護国神社です。


蚤の市クラフトマーケット


とっても楽しみにしています。
かなり新作持って行く予定にしています。


どちらもマジレッド精神で頑張ります。
よろしくお願いします!!











2009/08/04//Tue * 21:55
夏休み


こんばんは!


夏休み、楽しいですね!
でも遊びすぎて体調を壊してしまいました。


皆さん、食べすぎ・飲みすぎ
冷やしすぎに気をつけてくださいね!





夏休みといえば、宿題。


娘の宿題の進行状況を見ると
「あー・・・私の娘だなあ」といつも思います。


イベントや納品の作品など
私も直前に頑張る派です(笑)!!



切手のネックレス



切手のネックレス



切符のネックレス



切符のネックレス


ILYAのMai(chiqu*taqu)さんから
デザインやアイデアをいただいて製作します。


追加のオーダーがありましたので
大急ぎで製作しました。


よろしくお願いします!















[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
