プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/01/26//Tue * 09:26
ありがとうございました!

おはようございます!


さむいですねー。
でも晴れると、とても気持ちがいいですね♪





日曜日「護国神社 もうひとつのクラフトマーケット」に参加しました。


お買い上げくださった皆様
お声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございましたーー!


「ファンです」なんていわれた日にゃ、
ヨン様になってしまいました。
カムサハムニダです。カジョクです!


実物の私を見て、ガッカリされなかったかなあ・・・。



護国神社もうひとつのクラフトマーケット3



今回はお友達の eclat* さんが
お手伝いに来てくれました。
写真の中で背中がシュってなってるのが彼女ですwww


朝早くから、ありがとう!
本当に楽しくて嬉しくて、
一日があっという間だったよ^^



ばんちゃんクラフト



看板鹿のばんちゃんです。
今回もたくさんのお客様を立ち止まらせてくれました。
ありがとう。



護国神社もうひとつのクラフトマーケット2



商品は木の箱を除き、完売しました。


オーダー頂いた作品は
順にご連絡差し上げます。


本当に、ありがとうございました!


また参加させてもらえますように・・・。
そのためには、前進あるのみ!です。


がんばるぞー!
えいえいおー!!!












2010/01/21//Thu * 15:34
バタバタ・・・・

こんにちは!


新年早々、てんやわんやです。


先週・・・A+の教室では
本当に皆様失礼いたしました。


思い出しては反省しております・・・。


こうなったら結構しつこいA型です。






写真たて



昨日のカットの教室で。


パンダさんの写真たてです!
かわいいですね~。


形になる前からかわいい><


この季節になると
お世話になった(子供さんのクラスの)先生へのプレゼント
を作る方が多いです。先生たち、いいなあ!






ちょっと、護国神社が終わるまで
ブログ更新できなかったらごめんなさいです(笑)


とにかく何か新しいの・・・作ってます。






ピアスかけれる棚


こちらはILYAへ。


たなのワイヤーを上げて
ピアスがかけられるようにしました。















2010/01/15//Fri * 18:31
風水

こんばんは!


突然ですが・・・





先日、カシテュオでありました「Snaily*と仲間たち」展に
風水ミラーがあったのをご存知ですか!?



なかまたち展



左の方にある、八角形の黄色いミラーです。


これを作った方が
最近大変な幸運に見舞われているそうです!


旅行(宿泊券?)が当たったり
おみくじが2回引いたら2回とも大吉だったんだって!


鳥肌もんですねー!


次は宝くじが当たるかも?


私が作るわけではありませんので
連絡を取ったりガラスを入荷したり、2週間ほどかかるかと思いますが
気になるーーーーって方は、お気軽にオーダー下さい^^
(1枚1800円です。)


HPのコンタクト(または非公開のコメント)
からご連絡お待ちしています♪












2010/01/13//Wed * 14:10
雪!

こんにちは!


すごい雪ですね!


朝から超テンションが高いです。


ある手続きがあって、
車で3時間かけて銀行にいったのですが
印鑑を忘れていて何もせずに帰ってきました。


雪がきれいなので
そこまでイラつかなくて良かったです・・・。






本日初売りだというのに
またもや今朝納品に行きました。


ILYAへ・・・



ミラーの棚



棚です。
後ろの部分を鏡にしてみました。



小さいハコ



小さい箱です。



フタに挟んだハコ



小さいフタ付き箱です。



本当に箱を作るのは楽しいです。
何でかな~。
多分小さい頃、宝石箱にあこがれていたからだと思います。



宝石箱1



こんなの♪



宝石箱2



こちらもバニラアイスの中の氷(色つき)
だけ残して食べてました。


懐かしい!












2010/01/12//Tue * 14:25
ドキン・・・ドキン・・・

こんにちは!


てしごと展のDM完成しました。



てしごと展2010



すてきな写真ですねー。
さすがは先生!


何か・・・ドキドキしてきた。


一年で一番大きな行事・・・。


展示会って、地獄と天国の両方を見ます。


開催前は、獣のようになります。
そして毎年、必ず大きな出会いがあります。


とにかく今年は厄ということもあるので
体を壊さないように頑張ります。
3月は、ワンデイやイベントの予定を入れません。


メンバーの皆さん、今年もよろしくお願いします!!!









2010/01/12//Tue * 01:06
ちなみに・・・

こんばんは!


今日(昨日?)
箱の画像をブログにアップしたところ、
お問い合わせのメールをかなり頂きました。


びっくりです!


ありがとうございます!


作るのが大変だったので
もうやめとこうかと思っていたのですが、
レギュラー商品にする事にしました。


お値段は・・・実はまだ決まってないです。


多分2000円~2500円くらいになるかと思います。


よろしくお願いします!





ちなみに2010年、中身は
ヘアピンとネックレス
ヘアピンとバッグチャームの2種類です。


1500円の予定です。









2010/01/11//Mon * 13:54
負けず嫌い

こんにちは!


つくづく自分は負けず嫌いだと思う今日この頃・・・。


前回の箱が完敗だったので
やめときゃいいのに
またトライしました。


こちら!



箱リベンジ



やっと出来ました。


ガラスをはめる溝を彫る時に手をケガしたり、
合う蝶番が無くてネットで取り寄せたり・・・


本当に大変でしたがいい感じに仕上がって嬉しいです。


明日、ってか明日初売りなんですが
カシテュオとA+(は13日からオープンです)
に朝一で持って行きます!


福袋ならぬ、福箱です。


よろしくお願いします♪





箱の枠



ガラスは、大サービス!


廃盤の「フローラ」です。











2010/01/06//Wed * 12:28
出来ました!

出来ました・・・。


かなり出来は悪いです。


10個も20個も練習して
早く上手になりたいです。



木のハコ 完成しかし



報告でした。



kさんのブレス



去年の教室で作られました。


Kさんのブレスです。


ILYAのブレスと一緒に・・・♪










2010/01/06//Wed * 09:57
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


たくさんのメールや年賀状、
ありがとうございました。


一昨日、実家から帰ってきましたので
返信が出来てなくて申し訳ありません・・・


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!



ハル



娘です。


今年のお正月は何もしませんでした。
本当に何もしませんでした。


寝て、食べて、テレビ見て、寝て、食べてました。


「24」見ました。


本当に幸せでした~。







そんな体を引きずって、
さっき基地に行ってみました。


寒すぎて速攻で帰宅w



木のハコlomo



木のハコを作っています。
もうすぐ完成です。


フタにガラスをはめます。


初めての木工・・・かなり大変でした!!
木工作家さんって本当にすごいと思いました。
大工さんは神。


木のカットの、何と難しい事よ!
どれだけじゅんじゅん(woodsignshop)に連絡しようと思ったことか・・・><。


途中でギブアップしてホームセンターで切ってもらいました。


溝もガタガタですが、彫ったりヤスリかけたり
これだけ手がかかるととてもかわいいですね。


今日もまた、グッデイで切ってもらってきます。














[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
