プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/03/28//Sun * 16:42
80%

こんにちは!


ご無沙汰しています!
指もお腹も、だいぶん良くなりました。


たくさんのお見舞いのメール、
本当にありがとうございました。
元気が出ます!





大きなパネル



ダウンしていて、遅くなりました。
オーダーの大きなバラのパネルです。


大きく作る予定ではなかったので、ちょっと不安でしたが
大きくてもかわいくて良かったです♪



スライム



娘がカット&絵付けしました。
ドラクエのスライムベタです。
スライムベラ??


パパと、ずっと通信しています。



ケーキ作る



誕生日ケーキ(娘の)を作っています。
うちではケーキは全部作ります。
自分の誕生日ケーキを自分で・・・カワイソス



五人展



7月15日に、仲間5人で展示会をします。


あの、流木人で!


カッコイイ展示会になるよう、頑張ります!
みんな頑張ろうね~。



展示会と言えば・・・


4月15日からてしごと展です!


キャー!
キャー!


何と、我が家の引っ越しも4月15日になりました!


キャー!
キャー!


叫ぶしかない(爆笑)



てしごと展2010



遊びに来てください^^












2010/03/21//Sun * 00:16
フンダリケッタリ・・・かえってテンションがあがっています。

こんばんは!


お久しぶりです。


先週、指を怪我したばかりなのに


今週「ウイルス性の胃炎」というのでダウンしていました。
嘔吐下痢みたいなものでしょうか・・・。
水も飲めなかった3日間。


それで、19日のカシテュオ教室をお休みさせていただきました。


予約を入れてくださっていた皆さま・・・
申し訳ありませんでした!!!!!!!


それと、A+の方にオーダーの(大きなバラの)パネルと
sin・・・さんのリングを持って行くはずだったのに
こちらも出来ませんでした。


K様へ、ブレスとピアスのオーダーの発送も出来ませんでした。


本当に、本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしました。


ごめんなさい・・・><。


これからは健康管理に努めます。
魚は良く焼きます。


そして、このウイルス性の胃炎と言うのが
今とても流行っているそうです。


皆さんも気をつけてくださいね!!!


本っっっっっっっ当にきつかったです!!!!


復活した今、
この1週間を取り戻すように頑張ります!


頑張るぞーーーーー!!!


えいえいーおー!


もう・・・本当に申し訳ありませんでした!!!










2010/03/12//Fri * 16:58
ギャー!

こんにちは!


今朝、車で出かけた時に
ドアで指を挟んで骨にヒビが入りました。


痛い、痛い!
痛いというより、寒くて熱くて
しばらくは震えてました。


仕事や家事が出来なくなるので
固定しないで、という事に。



ゆび



今は何しろ痛いです。






あと、来月引越しする事になりました。


確定しましたので報告します!


すぐ近くなので、
教室の皆さんや友達と会えなくなるという事はないです。


基地を解約したり
多分バイトを始めたり
するんじゃないかなーと思います。


また、詳しい事が分かり次第
ここで報告いたします。


よろしくお願いします!!














2010/03/09//Tue * 16:14
結婚しました。


こんにちは!


昨日と今日、
ILYAへ納品に行きました。


明日からのイベントの為に
チクタクさん、頑張っていらっしゃいました!


私の納品たちです・・・↓



ブレス



ブレスレット。
ネックレスと、片耳用のピアス。
春の装いに合わせて、少し短めのチェーン仕立てです。



フレーム



写真たて。
ワイヤー部分に写真やカードを挟むようにしています。
挟むものがなくても大丈夫ですし
レースやドライフラワーなど挟んでもかわいいです。



ILYA電気



あと、電気。



電気2


もうひとつ電気。


明日はとても寒いみたいですが
是非ILYAに行ってみて下さい。


ものすごくかわいい家具やアンティークや服が
わんさか入荷していました!


私も教室が終わったらそのまま駆けつけます。


チクタクさん、頑張って下さい!






そして、お知らせがあります。


昨夜、福山と結婚しました。
トモコレでw



福山と結婚



リアルに嬉しかったです。



かとちゃんと近藤春菜ちゃん



かとちゃんと、近藤春菜ちゃんも結婚しました。











2010/03/07//Sun * 12:40
それと・・・

本日2回目です。


教室の作品をいくつかご紹介します。


最近はカットから作品を作られる方が増えて、
楽させていただいております・・・^^



sin・・さんのミラー



sin・・さんトレイ



大好きなsin・・さんのミラーとトレイです。
お家に持って帰って完成しました。
かーわーいいー!
写真も上手じゃありませんか!


また、雑貨屋さんめぐりましょう♪






gさんの箱


g.さんのハコ。
g.さんとは、とても趣味が合います。
今度、「La Plume」という雑貨屋さんで
ステンドのアクセサリー作家としてデビューされます。


生徒さんが「雑貨屋さんから声をかけられました!」って
嬉しそうに、でも少し戸惑ったような顔で報告してくれるのを聞くと
生きた甲斐があったなー、っていつも感じます。


でも、みんなに抜かされないように、
私も頑張るぞー!!!!
作家にっても、みんなこれからもヨロシクね!


えい!えい!おー!













2010/03/06//Sat * 23:06
ヘルペス・・・

こんばんは!


今日ヘルペスが出来ました。


寝てるのになー。
そんなに疲れてないはずなのに・・・。





ILYA電気



ILYAの「haruiro展」へ。
10・11日にあります。


いつもから素敵なお店なので、
イベントって本当に期待大ですね!


私も頑張ります。
是非遊びにいってみてください♪






トモコレ



トモコレの世界で
福山と付き合っています。


昨日ふられそうだったんですが
何とか持ちこたえました!


ゲームの世界とはいえ、本気で嬉しい・・・(笑)


早く結婚して欲しいーーー。













2010/03/01//Mon * 23:48
へろへろ~

こんばんは!


やっとブログ書けます。


ちょっと、先週はボロボロでした。
電話に出なかったりメールのお返事が出来なかったり・・・
失礼しました><


土日はひたすら寝ました。
作らないかんのに!







金曜日、大宰府のいきいき情報センターで教室がありました。


第二段はミラーです。



ミラーのガラス



準備中・・・


実は、前日の夜。
ミラーのサイズが全部違っていることに気がつきました。
血の気が引きました。


夜中(0時~3時)切りましたよー。
それにしても、本当に前もって気がついて良かったです!


当日「先生サイズが合いません・・・」なんて
考えただけで不整脈がっ!



頑張ってます



頑張れー!
あっ! 手袋!
今、写真を見て思いました。
熱くなかったですか?!


みなさん「うまく出来ない」とおっしゃっていましたが
とても上手だったです。



大宰府・ミラー



そして、センスがいい!



大宰府・ミラー2



かわいいー!


本当に、初めての大人数。
たくさん勉強になりました。


至らない点もあったかと思いますが
皆さん本当にありがとうございました!!




次回は挟むネックレスですよー
よろしくお願いします♪


納品






3月10・11日はお楽しみのハルイロ展です!


チクタクさんのセンスにはいつも脱帽です。
楽しみだな~・・・


さあ!


頑張って作るぞーーーーー!!!!!




「haruiro展」

@ ILYA

2010/3/10・11
open 11:00~16:00








[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
