プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/07/30//Fri * 07:58
つれづれと・・・

おはようございます!


えび様も、やはりバービーと遊んでりかちゃんと結婚しましたね。


・・・なんて考える暇があったら新作を考えよう。





昨日は、お世話になっています kasityo の作家として、
リトルママのイベントに参加しました。


100号記念 リトルママフェスタ


私自身、とっても楽しみました^^



体内成分表



じゃーん!


コナミスポーツクラブのブースで
体スキャンしてもらいました。


筋肉量は多いそうです。
内臓脂肪もたまってないそうです。


しかし・・・ここからがすごい。


腕と足の脂肪率を見よ!
左腕にいたっては、ほぼ半分が脂肪っていう・・・


8キロ痩せてこれだもんなー・・・とほほ。


もっと頑張ろうって、やる気が出ました。






cafuさんのグラス


cafuさんで購入しました。
イランのグラス。


曲がってるところがカワイイ!





fio+ 作お好み焼き



fio+ ちゃん(広島人)がお好み焼きを焼いてくれました。


ほんっっっとうにおいしかったです。
またお願いしますm(_ _)m





ハコイチ2日目で購入しました。



うまちゃん



circuseeds さんのマメウマちゃん。


一撃で惚れました。




きうい氏



キウィ氏。


たまらないです。



ハコイチ、本当にカッコイイ人達ばかりで
たくさんのインスピレーションと元気をいただきました。


また参加できますように!












2010/07/24//Sat * 18:54
ハコイチ

こんにちは!


暑いですねー!


最近はでも、夏の方が好きです。
命みなぎる感じが。


冬は昼が短いし、子供の病気におびえながら仕事を入れないといけないし
関節は痛むし、クリスマス・お正月はお金が飛ぶ立場になったし(笑)


おばあちゃんか!







今日は箱崎でハコイチがありました。



ハコイチ階段



まるでNHKの「美の壺」に出るような建物でした。 



会場内



窓も広くてすてきー・・・



ハコイチ二階から・・・



2階からはいチーズ☆



参加者の皆さんも、カッコイイ方ばかりでした。


笑顔の素敵な makumo さん。
クールなテキスタイル作家さんです。



makumo さん



わたくしも手ぬぐいを購入させていただきました。



てぬぐい



工房まるさんとのコラボレーションだそうです。


maru online store





あと、ポストカードも購入しました。


一目ぼれ!



はがき


umeya さんの。
本当にかわいいです。


ツボー! ツボー!



明日も(少し作家さんが入れ替わって)ハコイチ開催されます♪


涼しくして遊びに来てくださいね^^





PS. t---さん、いつもありがとう♪



おまんじゅうありがとう!















2010/07/21//Wed * 09:03
swimmy

おはようございます!



夏休みに入りました。


夏休みは、朝がゆっくりいいので嬉しいです。


昨日娘は宿題を3分の1ぐらい終わらせていました。
本当に、私の娘なんだろうか・・・。




ハコイチ



ハコイチに出店します。

お友達も何人か出展されるので、
とても楽しみにしていきます♪




ハコイチ

7/24・25 10:00~16:00
福岡市東区箱崎2-10-34 ハコビル2階








ちょっと痩せたので、
調子に乗って水泳部を立ち上げました。


やる気満々で、HPに1ページ作ってます。


勝手に練習に出て
勝手に大会に出て
一緒に飲みます(笑)。


春日市の市民水泳大会には出ようと思っています。


入部希望者はHPの「お問い合わせ」からどうぞ!



swimmy



swimmy 小さな水泳部














2010/07/17//Sat * 13:41
ありがとうございました!


こんにちは!


いきなり夏になりましたね!


一昨日は五人展でした。


たくさんのお客様が来てくださいました。
温かい言葉や差し入れ、本当にありがとうございました!!


本当に想像以上・・・



五人展1



アクセサリーや小物です。



五人展2



お洋服コーナー。



五人展3



革コーナー。


パンとお花コーナーは撮影する前に売れてしまっていました><


ごめんー!



五人展4



みんな最高!
本当にお疲れさまでした!
ありがとう!


あと、もう一つ「流木人」という会場がまた素晴らしかったのです。
作品を何気においても、絵になる事この上なかったです。
みんなでお店したいねー!って何度も話しました。


また開催できますように・・・☆

















2010/07/14//Wed * 16:03
あああ


こんにちは!


お久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらず、くるくる回っています。


最近、7キロ痩せました。


これもひとえにぶるぶるマシーンのおかげです。
あとアロマ。
あと酢。
あと豆腐。
あと耳つぼ・・・って、考えたら色々やってますねー!
今回のダイエットはいろいろ楽しくて全然つらくないです。


調子に乗って、一人水泳部を立ち上げました。


来年の春日市の水泳大会に出るつもりです。


100メートル1分切る・・・まではさすがに行かないですが
なんかこう、中学校のころみたいに行事がほしいってつくづく思う37の夏です。








明日はいよいよ、流木人で五人展です!


雨みたいですねー。


今日は寝ないで頑張るぞー!


えいえいおー!




五人展







k---さんのランプ



k---さんのランプです。


じーん・・・><。
きれい



















2010/07/05//Mon * 06:15
すごーい!


おはようございます!


ちょっと更新が遅くなりました。


夏休み前って毎年ぐったり疲れます。
6月~7月って何かきつい~・・・





ILYA」でイベントがあります。


7/7~7/8 ILYA 1 ST ANNIVERSARY



ILYA



おめでとうございます!


おめでとうございますと言えば、
先日納品に行ったらILYAオリジナルのお洋服がありました。



ILYA タグ



タグにILYAって書いてあるー!
すっげーーーーー!


形や生地がとても良くて本当にオススメです。


イベントでぜひご覧下さい!








やかん



久しぶりにラーメン屋さんのラーメン食べました。


汁は残したけど、恐ろしくなったので
やかんのお茶を全部飲みました。










[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
