プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/08/31//Tue * 16:37
少年よ大志を抱け

こんにちは!


最近雨でランニングできないと、もやっとします。






我が校区は2学期制なので27日から新学期が始まってたのですが
3学期の学校は夏休み、今日までかな?!


最終日だというのに
ステンドしに来てくれてありがとう。



ガラスカット



ガラスをカットするR--君。
背中を見ながら、将来どんな大人になるのかなーって思いました。


是非、何かものを作る人になってください。


おっとその前に、宿題頑張って!





ところで先日「いつもダイエットコーナーを楽しみにしています」
というお言葉をいただきました(嬉)


調子に乗って、また書きます。


私のダイエットを語る上で、これは外せないと思います。


本当にいつもお世話になっています。



にこにこ整骨院



ここのぶるぶるマシーンと、
耳のツボに針を打ってもらっているのですが
この二つはかなり効果があったと思っています。
(ちなみに今-11kgです)


この二つのおかげで、着れなくなってたジャージがはけるようになって
水着もOKになったから運動ができたという訳です。
血行が良くなったおかげで視力も上がりました。
PMSも良くなりました。


ぶるぶるマシーン、ほっしー。


もしここに通ってなかったら
来年ぐらい、脳梗塞か心筋梗塞になってました。
整骨院に行きはじめてから、本当にすべての面がいい方向に転がりました。


感謝、感謝。


これからもよろしくお願いします!






そして、トレーシー先生のエクササイズです。



Tracy Anderson Iron Man 2 Workout Teaser



トレーシー先生のワークアウトは
シンプルな動きで大好きです。


一つだけ注意すべきは
やってる間、自分がまるでマドンナか
ギネス・パルトローになった気がするけれど
全く違うという事です。 ご注意ください。





虹



昨日の虹。











2010/08/21//Sat * 06:50
再開しています。

おはようございます。
朝、セミが鳴かなくなりましたね。



娘が昨日、宿題を終わらせました。


ロッキーのテーマがどこからか聞こえてきたような気が・・・


私も、仕事再開しています。



子供教室



子供教室での1枚。


さわやかなブルーのハートと星です☆





はー・・・


夏休みが終わる・・・><。
何枚かの、思い出のショットです。



浴衣



浴衣の娘。



さる


さる。







あ、あと思わぬ反響を呼んでいます。
ダイエットシリーズですw


お問い合わせが何と(!)何件かあったので(嬉)
ここに私のやっているエクササイズの一部をご紹介します。


これと、やはりウォーキングしたり泳いだり
食事も考えてます。


まずは今一番ハマっているエクササイズをご紹介します。



Tracy Anderson うで



↑これと



コアリズム



↑これ。


この辺を3セットずつぐらいやります。
絶対痩せます!


娘は「見る方はたまったもんじゃない!」と言います。




どろどろ



納豆と、めかぶと豆腐を混ぜたものです。














2010/08/13//Fri * 22:28
色々考えた。

こんばんは!


色々考えて、これからは無理のない仕事のやり方をすることにしました。


ブログにも書きたい事を書く!


今までは、ハンドメイド関係しか書かなかったけど
これからはいろんなことを書こうと思います。


実は「ハンドメイド主婦の、子供とランチのネタばかりブログ」なんてカッコ悪い。
って今まで思ってました。(この人のこのブログっていうのは無いけど。)


でも、この頃思うんです。


キッズ・ランチブログいいじゃない。


カッコイイって何?


素敵って何?


楽しいって何?


私は何がしたいのか。


どうなりたいのか。


どうなりたかったのか。


色々考えました。


最近ハンドメイド関係じゃない人達と知り合い、
話し合う機会が増えて視野が広まったように思います。







早速、今日見た映画を紹介します。


マレーナ


ヒロインはこの方です。



monica bellucci



モニカ・ベルッチ


彼女がとてもきれいでした。


えげつない映画だったけれど、感動しました。
変な涙が出ました。


目指せ!
モニカ!


です。


彼女の体が、どうか整形ではありませんように。













2010/08/10//Tue * 20:52
夏休み・・・

こんばんは!
お久しぶりです!


夏休みに入って、
忙しいか忙しくないかわからないです。


暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は相変わらず作ったり
泳いだりしてます。


コアリズムして胃が痛くなりました。


でも、10キロ痩せましたよ。
そしてブラはカップが2段階上がりました。
ふっふっふ。


興味のある方は、教室の時に聞いてください。
ステンド教室って言うかダイエット教室になるかもですねw


しかし、寂しい事に・・・誰もほめてくれないので
今日は整骨院の先生に無理やりほめてもらいました。


あーうれしかったw






布とひも



カラフルな布と革ひもです。
色々考えています。





オーダー・パーツ・キット発送をお待ちのみなさま、
本当にお待たせして申し訳ありませんでした!


今週中には発送できると思いますので
今しばらくお待ちください。





ちょうちん



ちょうちん。


眺めながらいろいろ考える・・・。
もうそんな年頃ではないのに。











[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
