プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/11/28//Sun * 23:20
ありがとうございました!

こんばんは!


今日は てしごと展 最終日でした。
たくさんのお客様が来て下さいました。
本当にありがとうございました!


お友達や生徒さん・・・心からありがとうーーー><。



秋のてしごと展 



今回、参加したみなさんです。



fresco


fresco

mikako先生の素晴らしい作品!
毎回、私も先生の作品が楽しみなのです。



kikuko's glass shop


kikuko's glass shop

きっこちゃんのガラス。
繊細でとてもきれいでした。
写真では表現しきれてない・・・ゴメン><。
イムズでもヨロシク!



on's leather craft


on's leather craft

自分の作品、物を作るって事に対する姿勢が
素晴らしくカッコイイon'sさんです。
ギターのストラップ、オーダーしたいなぁ~。



eigut


eight


本当に忙しい中、この作品数!
そしてどれも手の込んだものばかりでした。

頭が下がります。
本当にお疲れさまでした!






今日はてしごと展、最終日でしたがお昼からの参加で失礼しましたm(_ _)m


午前中は ツールドフクオカ に行ってきました。



tour de fukuoka



勢い余ってツールドフランスって言ってしまいそうな・・・笑


今日は40キロちょっと走りました。
自転車が軽いので全然きつくなかったです。


歩行者でもない、車でもない、ママチャでもない。
この微妙な立場に戸惑いながらも、とにかく事故をせず生きて帰る事
マナーを守る事だけ頭に入れて頑張りました。


それにしても今日は、本当に色々勉強になりました。


いつもは車でビューっと通り過ぎるので
意識してなかったお店や交差点を見ると、すごーく不安になって
全然違う角で曲がってしまって、何度も道に迷ってしまいました。


でも、それも楽しかったです!




tour de fukuoka チャリ



こういう、競技用の自転車って泥よけやスタンドを付けないそうなんですが
(レース中に他の選手に引っかかって危ないとか、車体を少しでも軽くするためとか)
どうやって自転車とめるんだろう・・・って思ってたら、ぶら下げんの! 


へー!


でも初心者の私はそこらへんの柱にチェーンでつなぎました。


あ~、も~本当に楽しい日でした。


今度はもっと遠くまで行こう~っと♪


あ、そうそう、クリテリウムの佐川急便最高でした!












2010/11/24//Wed * 20:50
明日から


こんばんは!


明日からてしごと展がはじまります。


今日は作品を持って J'aime さんに行ってきました。



てしごと展秋



これは自分も使っています。
最近一番のお気に入りのネックレスです。


お気に入りなのでこればっかり作りました。


革ひもも作家さんに頼んで1本1本手作りです。



てしごと展秋2



携帯の電池が切れてしまって
これだけしか撮れませんでした><。


なんと、電気関係の作品を家に忘れてきたので
明日は朝一で会場に行きます。






自転車



自転車買いましたー!


軽くて軽くて、すごいスピードが出そうです。


気をつけて乗りたいと思います。


日曜日は早速イベント(大会?!)に参加してきまーす♪



ツールドフクオカ















2010/11/23//Tue * 21:19
搬入


こんばんは!


最近食べ放題ばっかり行って、走ってなかったら
あっという間に2kg戻しました。




気を取り直して・・・


明日はてしごと展の搬入です。




2010 てしごと展 秋



25日~28日。


期間中も頑張って作り続けます。


なぜかというと・・・


12月はイムズのクリスマスのイベントに参加するからです。



IMS CHRISTMAS



たくさんたくさん作ります。


よろしくお願いします。















2010/11/15//Mon * 16:51
お久しぶりです!

こんにちは!


おっとっと。
気が付いたら2週間近く書いてませんでした。






昨日は初めてのマラソン大会でした。


何って、ゼッケンもらった時が一番嬉しかったです。
キャー!




ゼッケン




会場も、暖かくてちょうど良く涼しくて最高ー!
準備運動のエアロビからして本当に楽しかったです。



マラソン1



私としては、1km(親子)って物足りない気はしたけれど
娘は周りのスタートダッシュにのまれて最後はフラフラでした。
「もう二度と出ない!」と何度も言っています(苦笑)


私は来年は10km走るぞー!



完走証



帰り、ご褒美にって約束していた
シルバニアを買いました。


しかし、それにしても会場は楽しくて
いろいろ買い食いしてしまいました。


また明日からトレーニングに、仕事に、頑張りまっす!

















[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
