プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2011/01/17//Mon * 22:05
家族が増えました


こんばんは!


今日我が家に家族が増えました。



もこ



もこちゃんです。


大人の男の人の靴ぐらいの大きさです。


早く一緒に走りたいなあ。


よろしくね♪











2011/01/17//Mon * 11:37
おいおいー!


こんにちは!


先日、娘の病気の話を書きましたが
私も熱が出ました。


9度でました。


でもそんなにきつくなかったです、
栄養ドリンク飲んだらすぐに治りました!


皆さんも気をつけてくださいねー、
本当に寒い日が続いていますね
早く春が来ないかなー!!!












2011/01/12//Wed * 11:12
おいー!


昨日から、待ちに待った新学期で(笑)
娘が学校に行きました。


と、思ったら
いきなり夜発熱ってどーよ!


ゲオ行って、トムとジェリー借りてきてあげました。
爆笑中です。


私は今からトレーシーとビリーと、仕事します。


トホホ。





昨日から、kasityo初売りです!
すっごくお客さんが多かったって聞きました^^
わーい♪


今日は私も遊びに行こうと思っていたのに・・・><。


今年もよろしくお願いします!


数が少なかったんですが、
ヘアピンとトレイのセットを納品しました。


お風呂などでヘアピンやアクセサリーを外したときに
ちょっと入れておくイメージで作りました。


今年はお店や教室を少なくした分
作品作りや教室の内容を充実していきたいと思います。




kasityo 初売り



(画像はkasityoのホームページからお借りしました。)





少女時代のような美脚になりたい!
どうしたらいいのだろうと思って検索してみました。


ストレッチとマッサージだそうですが
少女時代の皆さんはやっぱり足柔らかいですね!



you tube 少女時代-柔軟性で対決!



今日から足ストレッチ頑張ります。

















2011/01/09//Sun * 14:50
大宰府へ

こんにちは!


今日はわたくし的に、今年一番の寒さなのでは
というほど寒いです。


なぜ?!


風邪ひき始めてるのかなー・・・。






今日は、ジムのトレーナーさんが主宰のランニングチームの
練習会に参加させてもらいました。


何人かの人と走るのは初めてだったので、最初はかなり緊張したのですが
皆さん明るく話しかけてくれたりして
すぐにリラックスできました。


ありがとうございました!



マキの皆さん



中には毎年トライアスロンに出てる、
これから出ようと思っている女性の方がいて
仲良くなれたのが何よりうれしかったです><。


今度絶対自転車練習しましょうね!
100km!


春日神社→平野神社→太宰府天満宮で13km。


皆さんは帰りも走られましたが
私は電車で帰りました。無理は禁物・・・我慢我慢。


早く足強くなれー!

















2011/01/06//Thu * 13:50
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


今日から仕事始めです。


今年も一年よろしくお願いします!!


今年はステンドに、ちょっとビーズに
トレーニングに頑張りたいと思います。


家事も頑張ります(笑)。





鹿児島のラーメン



鹿児島に12/30~1/1帰省していました。
帰った時は、必ずラーメンと地鶏とあご肉を食べます。



ループ橋



福岡への帰り。
ループ橋から見た霧島(らへん…笑)です。


高速が通行止めだったのでしたみちで
7時間かけて帰りました。
高速のありがたみを分かった1日でした。





おおほり



今年初ランは1月2日14kmです。


この正月は2~3kgしか増えませんでした。
今月中に戻したいと思います。





マレークベロニカ



今年の目標。
モニカベルッチ。


いや、無理やろー!













[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
