プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/04/21//Tue * 01:44
直前!

こんばんは!


(- -)・・・zzz


眠い。


23日から「てしごと展」で平均睡眠時間1時間です。
命を削っています。


昼間は全部用事があるので
夜頑張るしかないのです。


毎年、展示会の度に「来年に向けて1年間こつこつ作ろう!」と
反省するんですけど・・・


毎年直前でこのような事になります。


大丈夫! 私はこういう人です!
夏休みの宿題も、最後の3日でやっていました。


家の電気


お家のランプ。


しかし、こんな事ばっかりやってたら
長生きせんやろうなー・・・。













Comments on this preview     

2009/04/21 22:06
お疲れ様です。
大変そうですねぇ・・・。無理せずやってくださいね。

睡眠時間1時間・・・私なら間違いなく干からびてます。

2009/04/21 23:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/22 15:31
>☆ウチ☆by momomamaさんへ

もちろん私も、完全に干からびて
手も顔もバリバリになってますよ~><。
早く潤いたいですっ!
終わったら絶対二日市温泉行きますw


>A___さんへ

こんにちは!
昨日はありがとうございました♪
それはもう、歓迎ですよ^^
一緒にイベントしましょう~☆
次もよろしくお願いします!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
