プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/04/22//Wed * 16:01
搬入しました

こんにちは!


今日、「てしごと展」の搬入完了しました。


てしごと展2011年


私のスペースです。


お隣(写真右)が cocoryne さんです。
なかなか準備の時間が取れなくて
たくさん迷惑をかけてしまいました(ゴメンネー><)。



今回は体験レッスンを企画しています。
詳しくは、HP(てしごと展)をご覧下さい。


シーグラスのネックレス



その場でレース(イニシャルやモチーフ)を選んでいただいて、
ネックレスのオーダーを受け付けします。
お気軽に声をかけてくださいね。


レース



あと・・・先着5名様プレゼント企画
「ダイエットはどうですか?!」が合言葉ですよ!
やせたキロの数だけ、ネックレスに天然石を付けます。


ジャラジャラでしょうか?!
シンプルでしょうか!?
お楽しみに!


さあ、いよいよ明日からです。


立って寝てたら起こしてくださいねー!





テラリウム


小さすぎるテラリウム。













Comments on this preview     

2009/04/22 16:15
A+さんのところからたどりつきました☆
昨日ステンドグラス教室に参加した者です。
とても楽しく教えていただいて、幸せな一日を過ごせました。
ありがとうございました♪
また次回、楽しみです!

2009/04/22 16:19
こんにちは!
昨日はありがとうございました^^
私の方こそ、とても楽しかったです。
時間が経つのあっという間でしたw

次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします☆


2009/04/22 21:34
こんばんは~(^^)
レジンのシホです!
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
とっても分かりやすくって、楽しすぎて…ステンドグラスはまってしまいそうです!!
先生の教室、皆勤賞を狙いますので、よろしくお願いします(^^)
またお会いするのは。。。来月ですね♪
楽しみにしています!

よろしければ…リンク頂いてもいいですか?
また遊びに来ます!!

2009/04/22 21:57
昨日の今日なんですね~
素敵~脱帽~
師匠と呼ばせてください(笑)

見に行けませんが頑張って下さい♪

リンク勝手に頂いて勝手に貼らせていただきましたがご迷惑でしたら泣いて謝ります(ノ>д<)ノ


センセー許してぇ~ι(◎д◎)ノヾ

2009/04/23 20:51
いえいえ、こちらこそ!備品を貸していただいたり、台紙を作っていただいたり・・・あと3日、頑張りましょうね!

2009/04/27 17:57
>シホさん
こんにちはー!
展示会終わって、やっとパソコンゆっくり出来てます^^
やった~。私こそ、レジン教室楽しみにしてきますね!! てしごと展の仲間を誘いましたよー♪
よろしくお願いします☆ こちらこそリンクよろしくお願いします^^

>Aoi*さん
とんでもないー!
こちらこそよろしくお願いします~♪
私もリンク貼らせていただきますm(_ _)m

>cocoryne
4日間、お疲れ様でしたー!
本当に寒かったし、疲れたでしょうー?!?!
暖かくしてゆっくり休んで、次は護国神社よーwww
体を大切に、頑張りましょ~!












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
