プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/07//Thu * 16:29
GWでした

こんにちは!


GW終わりましたね・・・涙


ぐるぐるフリマのネックレスは
1時間で売り切れたそうです!


良かったー!!!





我が家はパパの実家(鹿児島)に帰りました。
私はいつも旅行気分です。


砂の祭典


吹上浜「砂の祭典」に行きました。


うち


自分で砂の像を作るコーナーがありました。
うちです。
センスなし。


かぼちゃ


知らない人のかぼちゃ。
すごい!





川


おばあちゃんちの近く(霧島市)の湧き水の川(源泉?)です。
魚が餌に食いついてくるのも見えます。
ヤマメや色んな魚がうじゃうじゃいました。


おいしそー!


つったけど怖い


釣ったけど怖い・・・。


手掴み


手掴みで魚を採ろうとする
おじいちゃんと娘。 無理です。


夏は、魚を釣ったあとに泳ぎます。
我が家のプライベートリバーに勝手に認定しました。





そして、今日は早速教室でした。


写真撮り忘れました!


あれだけ頼まれてたのに~!
ダイアナの切手が素敵だったのに~!


休みボケで、すみません><。











Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
