プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/08//Fri * 17:11
写真撮りました!

こんにちは!


今日の教室では、ちゃんと写真撮りました^^


レースはさみ


もう皆さん、慣れていらっしゃるので
早い早ーい!


私も精進いたします・・・。
本当に教室はいつも楽しいです!


レースはさみ


お金の計算が出来なくて、
いつもご迷惑をおかけしますー。
申し訳ありません><







押し花の挟んだの


新作です。


押し花


アジサイのドライフラワーを挟みました。


お土産やさんっぽくなってしまうかと思ったら
結構いい感じになりました。
Snaily*ではなかなか使わない金具の色(銀古美)です!


夕日で写したので
何だか金古美(アンティークゴールド)っぽいですね^^;


これから、パンジーや小花を色々挟んでみたいです。
花の色は・・・白く、または茶色く退色していきますが
それもまたいいのではないでしょうか。


合う服が変わったりして、
長く使ってもらえるかな?!












Comments on this preview     

2009/05/08 23:16
素敵ですね~♪

昨日はお疲れ様でした。毎回とても楽しい教室です♪
ネックレス、かなりお気に入りで、昨日もずっとつけてました(*^ー^*)
ところで、次回はいつ、何を予定だったのでしょう?
聞くことをすっかり忘れてました^^;

2009/05/12 09:05
こんにちは!

次回は一輪挿しです♪
立体ですよ~^m^

日にちは今のところ
6月5・8日があります☆
合いますように~!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
