プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/08//Fri * 23:39
イベントの宣伝です。

こんばんは!


5月6月のイベントの紹介です。





5月18~22日
kasityo 2nd anniversary
「お気に入り展」

委託作家たちのお気に入りを紹介されるのだそうです。

私はオーダーが最も多い、短めネックレスや
とても柔らかくて、付けやすいのに外れにくいヘアピンを納品します。





2009/5/24
フクオカクラフトマーケット
at 福岡県護国神社

ああ、もうこれについては語る事はないです。
すごい作家さん達ばかりで今から緊張しています。
製作あるのみ!!!





5月29日
one day shop at 「Chepi's kitchen」 vol.3

金曜日だけ開いているカフェのスペースで
仲間達とワンデイショップをします。





6月5・6日
A+ 2Days 出張イベント
at ひだまりホール

こちらは委託での参加です。
東区のみなさんとお会いしたかった・・・
お近くの方は是非遊びに行かれてくださいね♪





6月12日
m*life
at 春日市ふれあい文化センター

こちらでは、ちょっとした企画を考えています。
お好きな天然石を使って、
その場でピアス(やネックレス)を作ります。

石の持つパワーを紹介しますので、
ご自分に合わせてお選びください。
(お客様が多い場合は中止いたします)

もちろんステンドグラスのネックレスも持って来ます。
5ツ葉のクローバー(商売繁盛にいいらしい)をガラスに挟んだものなど・・・

何かスピリチュアルですね~。



どれもこれも、全力で頑張ります!


よろしくお願いします!









Comments on this preview     

2009/05/09 20:44
先生ったらパワフルすぎ~♪*
ステキィ♪*

うぅ~早く早くイロイロ聞きたくてたまらんです♪*

2009/05/12 08:44
いいえー!

アップアップしてますよーwww

2009/05/24 23:45
お久しぶりー
ってか、こっちのブログ見てなかった・・・(汗

ってか、ってか、すごいすごいーーーー
イベントづくしーーーーー
すごいーーーーーーーっ

がんばってね~
動けるようになったら、イベント行きます~
そして、私もがんばろう~
また、色々教えてね~

2009/05/25 23:25
>はなちゃん

もちろんー!
もし良かったら何か一緒にしようー!

動けるようになったらまずはまた遊びに行くね^^♪
4649☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
