プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/12//Tue * 08:43
マイナス2キロ・・・


おはようございます!


ダイエットは
マイナス2キロで壁にぶち当たっています。


ん~・・・
なかなかここを超えるのが苦しいですね。
自分との戦いです。


でも、昨日はダブルクォーターパウンダーを食しました。


クォーターパウンダー


私のバカー!
いやー、しかしマック最高です♪
食べたら気持ちが元気になります。





今週の土曜日に妹の結婚式があります。


想像しただけで泣ける・・・><。


三連ネックレス


今日発送します。
ギリギリでごめんねー!












Comments on this preview     

2009/05/12 14:12
イベントに妹さんの結婚式!大忙しですね。
そしてダイエットもだなんて。私にはできない!
それはマックでパワーを補充しないと!ですね。
体調崩さないようにしてくださいね。

2009/05/12 17:32
本当に、健康第一ですね!

普通こんなに忙しかったら
痩せるはずなんですけどねー^^;

2009/05/13 11:37
うーーーーーーーーーーーん…マックは怖くてあんまり近寄れません。
妊婦たんになってから、普通に食べても太る。太るわ。
アクセサリーステキ。妹さんの写真見たいでーす!
イッパイ撮ってきてね!
そして、本当にお茶しよ。
家の近くに美味しくて安くて居心地よさげなカフェが出来ましたよん。

2009/05/14 14:33
こんにちは♪また遊びに来ました☆
ダイエット中・・これからの時期、夏ばてなんかもあるのであんまり無理しないで下さいね。。

最近、Tカン使うことが多くって、snaily先生の教えを思い出しながら必死に曲げてます^^
先の丸いニッパー?がないので、これから探しに行きます☆

結婚式に手作りのネックレス・・素敵です♪
喜ばれるでしょうね。
ウェディングドレスにとても映えそうです。
花嫁さん。。みてみたいなあ~

2009/05/14 21:02
>ゆかごん
ええー!
それは早く妊婦さんのゆかごんに会いたいよ~www
太ったらお医者さんに怒られるやろう?!
私もだいぶんやかましく言われたよ^^

>miloさん
こんばんはー!
ペンチは最初にいいのを買った方がいいですよ^^
私の先生がおっしゃっていました。

妹が許してくれたら、写真upしますねー♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
