プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/20//Wed * 09:03
絵付け

おはようございます!


最近ガラスに絵付けをしています。


なかなか成功しませんが・・・^^;


絵付け


いちごのてんてんと
スミレの花の中心部分に書いてみました。


作品が出来て、磨いたら取れてしまいました。


すみれ


うまくいかない・・・。





プチプチピン


Snaily*のお気に入り、
「付けやすいピン」売り切れました。
ありがとうございました!


今日(午後)、追加で納品します。
よろしくお願いします!





なし


なし。









Comments on this preview     

2009/05/22 09:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/23 22:16
A+さんに委託していたmojokaと申します。おじゃまします。
本日、久々にA+さんに伺うことができました。
Kのステンドグラスをだいぶ前に納品して下さってたのに受け取りにいけず、ごめんなさい。
でも今日ようやく手にすることができて、、、、とっても可愛くて、綺麗で、、、うれしかったです。
帰宅して早速ディスプレイしました。大切にします。
ありがとうございました。
おうちのステンドグラスも可愛いですね。オーダーできるのでしょうか??


2009/05/24 19:29
今日は思いも寄らず久しぶりに会えてとてもとてもうれしかったです。^^
Hのステンドグラスもどこに飾ろうかわくわくしています。
他にもたくさんあったとても素敵な作品の数々にもうっとりさせられました♪HPもブログも素敵だね☆
そして、とても精力的に活動してるね。流石です。
みなぎるエネルギーは昔のままだね。尊敬です。

うちはHPは主人が。ブログは私担当でしてるよん!
最近は木製品のことばかり書いているけど家族のことなんかもちょこちょこ書いているのでお暇な時によかったら遊びに来てね。*^^*

2009/05/24 22:03
今日はありがとうございました♪
それから、お疲れ様でした(*^ー^*)

2009/05/25 09:33
>mojoka様

こんにちは!
わざわざご連絡くださってありがとうございましたー!
オーダーって、もしお客様のイメージと合わなかったらどうしよう・・・っていつも緊張して作っているので、気に入ってくださったみたいで、すごく嬉しいです!!

お家のステンドもお作りしますよー^^
よろしくお願いします♪


>じゅんじゅん

昨日はありがとうー!

久しぶりに会えて、とても嬉しかったよー><。
同窓会しようwww
同窓会!!

HPにも遊びに行くね^^
額縁のオーダー、今度メールするね。4649!


>cielさん

こんにちは!
昨日はありがとうございました!
なかなかお返事が出来ず、スミマセンでした^^;

例のものは見つかりましたか~?!
お気に入りの輪が広がってとても嬉しいです♪

2009/05/25 21:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25 22:21
>c_ _ _さん

おお!
ありがとうございます!
早速行ってみます♪♪♪
今日は給料日なので危ないな~www









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
