プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/25//Mon * 23:17
寝まくりました

こんにちは!


ダイエット、中断しているのに4キロ落ちました。


病気かな・・・。
なんて心配してまた笑われています。





昨日は護国神社のクラフトマーケットに
cocoryneさんと参加しました。
蚤の市と一緒にあってました。


オープン前からなぜか混雑!


クラフトマーケット


他の作家さん達を見渡せば、
みなさんアーチストな感じで実に緊張しました。
やはり普通のワンデイと何か違う・・・。


きっこちゃん


てしごと展仲間のきっこちゃんです。
彼女も完全にアーチストです。


骨董市ということもあって、
お客様も若い主婦だけでなく
老若男女、外国の方々も来られていました。


本当に身が引き締まります。


長い事会ってなかった友達が声をかけてくれたり(woodsignshop
新しいイベントのお誘いがあったり
自分も買い物したり・・・


本当に楽しくて実りある一日でした!!!


お買い上げ、オーダーを下さった皆様
ありがとうございました!


次回も参加できますように・・・☆





皿


パスタを食べたいお皿。



ばんちゃん


バンビのばんちゃん。
もはやSnaily*の招き鹿です。


みなさん、作品というより
まずばんちゃんを手にとられます(笑)












Comments on this preview     

2009/05/26 10:38
ばんちゃんカワイイ^^

骨董市、いいなぁ。レトロなお皿とかみたいなぁ。

以前いった北欧アンティークのあるお店もまた行きたいね!

2009/05/26 14:20
お疲れ様でした。

さっき、じゅんじゅんのとこものぞいてきたよ!

cocoryneさんには言ったけど、
最近まで護国神社と警固神社を勘違いしてました><

では、金曜日に。

2009/05/26 16:13
蚤の市、お疲れ様でした。あの日はあっという間でしたね。あの日は疲れて天地人の途中で寝てしまいました・・・
次回は金曜日ですね。みんなで頑張りましょう!

2009/05/26 22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/27 08:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/27 21:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/27 22:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
