プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/28//Thu * 16:22
なるほどそうかー。

こんにちは!


今日は東区千早のA+
sesseさんのレジン教室がありました。


レジン


先生のセンスは素晴らしいです!
そしてアイデアも!


かわいいー!
かわいいー!


「えーっ!そんなの使ってるの?!」
というような身の回りの素材など・・・
本当に上手に利用して作品を作っていらっしゃいます。


私は手前の「S」を作りました。
黒のリボンを通したら、
大人少女みたいで大満足です。


いつもこればっかり付けます!





そして今日はイベント用に納品もしてきました。
少なくて申し訳ないです^^;
出来たらもっと送ります・・・。


2days event
A+ in 「バンビの木箱」



納品


A+さんからは、いつも本当にたくさん
アルファベットのオーダーをいただきます。


なんでだろう・・・?
何でここだけ多いのかな。


A+さん


と、思っていたら何と!


リビング


ジャーン!


「リビング」という情報誌でお店が紹介されたそうです。
それで、オーナメントの写真が掲載されていたのでした!


ありがとうございました・・・涙


もう、わが人生に悔いなし。です。





悔いはないのですが、明日はワンデイです!


今回も色々な作品が集まります。


布のHandmade *cafe mio*さんもたくさん作品を送ってくれています。


ちょこっと、遊びに来てくださいね♪



One day event at Chepi's kitchen

2009/5/29
open11:00~





Comments on this preview     

2009/05/28 21:39
今見てビックリ!!
ありがとう、ブログ紹介してくれて(*´ェ`*) でも、なんだか恥ずかしいなぁぁ

今回は声をかけてくれて本当にありがとね!!!すごく嬉しかったよ~♪
すべて任せてしまって申し訳ナイけど、無事に終わる事を祈ってますぅぅ

それからjunjunにコメントもらったよ~!!
すっかりブログ生活にハマッてますヾ(´∀`*)ノ

ではでは、明日がんばって下さいね~♪



2009/05/29 10:47
こんにちは!
昨日はありがとうございました~♪
かなり、緊張しましたが…とっても楽しくって時間のたつのが早かったです(^^)
snaily*先生に褒めてもらえるとうれしいな~♪
また教室でお会いできるの楽しみにしてま~す!

2009/05/29 14:18
もう
本当に
先生様々♪*うふふ♪*

凄いなぁ~本当に…

また会えるのを楽しみにしています♪*

2009/05/30 08:17
>mio

いいえー!
昨日は何だかバタバタで連絡できなくてごめんね^^
忙しい中、たくさんの作品をありがとう!
みんな感動してたよ。またよろしくね♪
PS.ブログにはまりすぎて睡眠不足にならんようにねw


>シホさん

師匠ー!
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

リボン最高ですね。
あんなに付け心地がいいなんて思っていませんでした。
あれから毎日つけて、みんなに宣伝しています。
来月もよろしくお願いします♪


>Aoiさん

Aoi*さんの方がすごいじゃないですかー!
話によると、すごく遠いところのイベントにも精力的に参加されているとか・・・

尊敬です!



2009/05/30 19:09
お誘い頂くと頑張って行きたくなるんですよ~(笑)
いつか先生と出てみたいですわ♪*









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
