プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/05/30//Sat * 17:38
ありがとうございました!

こんにちは!


6月からお世話になるお店です。


PROUD


警護のセレクトショップです。
本当におしゃれなお店で、感激しています!


お近くに行かれたときは是非寄ってみてください!


納品


アクセサリーを納品予定です。


試作品


ピアスの試作品・・・どうでしょうか。





Chepi's kitchen でのワンデイ、
無事に終わりました。


chepi's kitchen


お買い上げ、オーダー下さったお客様
ありがとうございました!


仲間達とコーヒーを飲みながらワンデイ・・・
とても楽しいです。


またよろしくお願いします♪





アパート


作業のためのアパートを借りました。


とても安くしていただきました。
うれしいなー!


でも、半分不安です。
いつまで続くんだろうか・・・。
とにかくまずは家賃を払えるように
死に物狂いで作ります!


あじさい


気軽に遊びに来てくださいね!














Comments on this preview     

2009/05/31 20:32
すごいなぁ~♪*
いやぁ~本当にすごいなぁ~♪*
遊びに行きたいです♪*


ワークショップ開いたら良いのにぃ~

2009/06/01 15:25
HP見てみましたよ~!!オシャレなショップですね♪
気になるお洋服がいっぱい。。。
Snaily*さんのアクセサリーが並んでる所も見てみたいなぁ♪

憧れのアトリエ!!
飾ってある雑貨もかわいいです(^^)
いいないいな~。小さい頃の秘密基地を思い出して
なんだかワクワクします~(*´艸`)

2009/06/03 15:00
ワンデイ、お疲れ様でした~

でもまだ忙しい日々が続くみたいね・・・。

今度、アトリエにもお邪魔するね!

2009/06/03 15:25
>aoi*さん

こんにちは!
すごくないよー。不安ですよー。
ワークショップいいですね^^
いろんな人が遊びに来てくれたらいいな!
aoi*さんも来てね♪


>シホさん

おしゃれですよねー!
いつも「ここに私の作品が並んで大丈夫なのかー?!」
って、心臓がバクバクします。
毎月一着ずつ自分にごほうびでここの服を集めようかと思っています^^
どんどんオシャレな人になりそうですね!


>watanaoちゃん

ぜひぜひ!
ビール準備して待ってるねーwww

2009/06/04 00:33
お疲れさまです。
いろんなご活躍、にやけながら見守っています。

私の方は、無事に終わりました(^^)
後は日にちが薬なので、頑張ります♪

アトリエ行きたいですぅ!
いつか、うぉーって頑張る日を作ってお邪魔させてください(*^_^*)

2009/06/04 22:15
是非遊びに来てくださいね!

快気祝いしましょう!!!

かんぱーい!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
