プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/06/05//Fri * 15:12
まだ口きいてないです。

こんにちは!


今日はちび花瓶の教室でした。


娘が運動会の代休でついてきていたのですが・・・・


退屈して、うるさくしてしまって
本当に申し訳ありませんでしたー!!


気が気じゃなくて、
あっという間に時間が経ってしまいました><


今度からは「おりこうさんにする」って言ったって
絶対つれてきてやらん!!!



本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



ちび花瓶


ちび花瓶です。


色の組み合わせが違うと
イメージが全然違いますね。


透明に青をあわせたものは
アジサイが良く合っていました^^












Comments on this preview     

2009/06/05 15:37
なんの、なんのですよ(^_^)
まだまだ小さいですもん。うちの子達なんて、絶対ぷいっと帰ってますよ。

それにしてもバタバタと仕上げて、たくさん花も掴み取りました。ごめんなさい><
来週のイベントまで、もう少し。楽しみです♪

以上、仕事先のPCからでした・・・

2009/06/05 16:34
わおー!

早速ありがとうございます♪

それにしても、本当に何のために
昨日はお気に入りの歌ばかり集めて
CDを作ってあげたりしたのか・・・げっそり。


12日、楽しみにしています^^

オシャレして行きましょうね~♪

2009/06/05 21:05
こんばんはー。
今日はお世話になりました♪
娘ちゃんと、そろそろ仲直りしましたか??
退屈・・・だったはずねー。
でも、イヤイヤながらも最後まで付き合ってくれたんだから、早く口きいてあげてー
花瓶は玄関に飾りましたよ!
次回を楽しみにしてます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
