プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/06/08//Mon * 01:30
おめでとう


こんばんは!


昨日は家族で飲み会でした。


母の誕生日&還暦祝いです。


最近のマイブーム
with the style」を予約してのディナーでした。


還暦


おすましの娘です。
市原隼人さんにハマっています。
彼の出ている映画のDVD全部借りてきました。





12日は、いつもお世話になっている
sippoさんのイベントに参加します。


mlife


m*life


ひたすら作ります。
ええ。頑張りますとも!


だって・・・「ももち浜ストア」がくるんですよー!


私にしては、結構早くから始動しています。
今日は型紙を作ったり
ガラスを切ったりしました。


数字型紙


簡単に出来ると思っていた
数字のオーナメント・・・。


なめてました!


むずかしーい!!!











Comments on this preview     

2009/06/08 11:26
あ、ハルがオネエサン顔してる(笑)かわいー♪
ベビたんが生まれたら、8のオーナメントをオーダーしたいです。飾るんだ~、家に。
1と9と8!家族の誕生月。


2009/06/09 07:57
> 了解!!
>
> たのしみにしてるね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
