プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/06/13//Sat * 07:56
夏市

おはようございます!


昨日はイベントがありました。
革作家のCiel*さんと共に参加しました。


m* life


すごかった。


すごいお客様でした。


オープン


オープン時です。
大慌てでしたので、ぶれまくりです。


ももち浜ストア


ももち浜ストアの撮影があっています。
こちらもぶれまくり・・・笑


mlife1


オーナメントは、今回お月様・星・数字など
今まで作ってなかったジャンルを持っていきました。


mlife2


ブースの様子(準備中)。


ばんちゃんmlife


ばんちゃん。





主催されていた、カシテュオのsippoさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました!


本当にすごい方だと改めて実感。


「主婦の作家さん」って、簡単に言うけど
これだけの人を集めるのは普通には無理ですよね・・・
sippoさんも作家さん達もどんだけー!





最後に、声をかけてくださった皆様。
お買い上げ下さった皆様。
Ciel*さん。


本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!












Comments on this preview     

2009/06/13 09:16
お疲れ様でした。大盛況でしたね!
行きたかったけど別の用事と重なりました・・・
でも、人に押されたら危ないので、今の私の状況では行かなくて正解だったのか???
今度、お会いしたときお話聞かせてください!
ばんちゃんはもう立派な看板バンビですね。

2009/06/14 00:02
お疲れ~!!
さっき別れたけど(^^)
おかげさまで 無事おわりました。
ありがとう!!

これからも いろいろ悩みながら
頑張っていきましょう!!

2009/06/15 00:10
ほんとにお疲れ様でした~
人もたくさんですごかったね。

帰りにいろいろとハプニングもあったけど、
楽しかったよ~

2009/06/15 15:10
>cocoryne

本当にすごかったよ!
あれだけ人を集めるって、本当にミラクルだー・・・
本当にすごい・・・この一言!
今度ゆっくり^^


>sippoさん

神様仏様sippo様!
あのあとパソコンですかー>▽<スゴイ!

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これからも色んな話、聞いてください。
悩みや、愚痴や・・・(笑)


>watanao

ありがとうー!
本当にすごかったねー!

久々に燃えましたw

今度は迷わないように・・・^m^

2009/06/16 20:32
あれ。私、てっきりこちらへコメントを入れたものだと思ってました^^;

しかも今頃~>< すみません><

イベントでは本当にお世話になりました。お誘い頂いて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

夜のイベントも楽しかったですね(^_-)-
また是非行きましょうね~♪ 









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
