プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/06/16//Tue * 17:36
イベントのお知らせ


こんにちは!


8月、イベント参加します。





「桜坂クラフトピクニック」


2009年8月22日 11:00~17:00


メイン会場…カフェ&ギャラリーANDANTE3
サブ会場1…Hananiwa(桜坂ハウス1階)
サブ会場2…Tutti Frutti(桜坂ハウス2階)


3ヵ所で同時開催されるそうです。
その名の通り、3つの会場をまわって
まさにピクニック気分を味わって下さい!


桜坂って何かこうー・・・(私だけだったらスミマセン)
アート系ハンドメイドの聖地って感じがしませんか?!


なので、誘っていただけた事がとても嬉しいです。
そして・・・いつもの事ですが緊張します。


私は、作品の販売と
ワークショップでの参加を考えています。


ことり


コトリのネックレス


なしです


なしのストラップ


何にしようかなぁ。











Comments on this preview     

2009/06/16 20:36
こんばんは♪ 先ほど、夏市にもコメント載せさせていただきました~

コトリのネックレス・・・超かわいい♪(そろそろ私語ですか?)

お散歩しながら、イベントだなんて・・・ウットリします♪
制作がんばってくださいね(^_-)-

2009/06/16 23:07
すみません。先ほど書き忘れておりました。
エキサイトにもブログを開設しましたので、先生のHPをリンクさせてくださいね(^_-)-

2009/06/17 10:24
かわいねー。
オーナメントがほしいわー。
先日のイベントに行けばよかったよー。
ほんと、ほしいー。
今度、オーダーさせて!!!!
最近、家にずっといるので、色々、飾ったりしたくなってね。お部屋を可愛くしたいのー。
ミシン部屋も整理したし。

それから、イベントがんばってねー♪♪

2009/06/17 13:43
相変わらず忙しそうね~

今度、私もringonokiさん見てくるよ。
(夏市でもらったチラシのとこ)

すぐ忘れてしまうので、8月に入ったら
また告知してね!

2009/06/18 16:54
>ciel*さん

こんにちはー!
おお!早速遊びに行きます♪
散歩しながらって、さすが桜坂って感じですよねー。
オシャレー。


>はな

ありがとうー!
もちろん作るよー^^
いつの日か、子供達預けられたら作りにきてね♪


>watanao

是非是非!

私も遊びに行ってみるよ。
どんどん新しいショップが出来て
楽しみが増えるね^^

でも、それだけ作家さん達もたくさんいるってことだよね! 頑張ろうね!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
