プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/06/26//Fri * 11:50
個性

こんにちは!


昨日のアルファベット教室での作品です。


アルファベット


それぞれ個性が出ています。


優しい色の作品を作られる、優しげな方
元気な作品を作られる、元気な方・・・


同じガラスを同じに切って
どうしてこうも違うの!というぐらい
作品にその人が見えます。


いつも驚きの連続です!
たのしー!



この「R」。
ハンダをわざともりもりしてあります。


R


「ライブに行ったりしないですか?!」
と、思わず質問したらやっぱり!


オレンジレンジのファンなのだそうです。



S


バリシブの「S」・・・
ラフィアより、チェーンが合います。






昨日は、ももち浜ストアの放送日でした。


ビデオとるの忘れてました・・・><。


数々の「見たよ!」メール
ありがとうございます!


写ってないと思ってたので
背中を掻いたりしていたそうです。


どこで誰が見ているか分からんですね・・・反省。



m*life



kasityo











Comments on this preview     

2009/06/27 16:54
こんにちは~!
イニシャルオーナメント、やっぱり可愛い♪
教室、予約してしまいました♪楽しみです。
ももち浜、見逃しちゃいました・・・(ノω・、)
背中を掻くSnailyさん、見たかったな!!

2009/06/28 18:56
も~、本当に恥ずかしいです!
作家さんの自覚ナシ!
反省反省・・・汗









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
