プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/05//Sun * 11:39
レジン教室

こんにちは!


最近、家族の具合が悪かったので
何だかペースが乱れております・・・。


私は元気なのでですね(笑)
その間にたくさんのことがありました!






従妹のみほちゃんが、
のこの島のカフェでイベント開催中です!


彼女は兼業画家で
ビラ一つとってもなんかカワイイ・・・。



みほちゃんイベント



のこの島は、昔は遠足でよく行ってました。


最近はかなりのおしゃれスポットですね!


noconico cafe


カフェのHPもしゃれとー!!!





2日、sesse先生のレジン教室に行ってきました。



押し花を挟んだもの



今回は押し花をレジンに閉じ込めました。


私のは右の手前のものです。
花はキンポウゲを選びました。


パパ(5/2)と私(2/18)の誕生日の花が
たまたま同じキンポウゲなので
特に思い入れがあるのです。



きんぽうげの花



きんぽうげの花。


昔書きました。
額は父が作りました。





我が家から車で少し行った所に
ハンドメイドのお店がオープンしました。



ringonoki



私のビーズ仲間と
小学校のママ友が納品したのだそうです。
彼女達のブログです(↓)。



mano



ミントの風日記



みんな頑張ってるー><
私も頑張らなくてはっ!


早く遊びに行きたいです。














Comments on this preview     

2009/07/06 19:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 09:31
是非是非ー!

いつから帰るのかな??
携帯にメールするね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
