プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/07//Tue * 20:48
変な汗ダラダラ


こんばんは!




今日は、大失敗をしていました。


教室の予約をちゃんとメモしていなかったので
ガラスの準備が出来ていなかったのです!
ギャー! 緊急事態! 


たまたま切っていたガラスで
箱を作ることになりました。



小箱



フタ付きの箱です。


か・・・かわいくないですか?!
4cmのものと5cmのものと2通りあります。


上に乗ってるのは、リス・エッフェル塔・ハリネズミです。


災い転じて・・・みたいな。


思いがけずかわいかったので
レギュラーメニューにすることにしました。


でも、これからは本当に気をつけます。


申し訳ありませんでしたー!!!














Comments on this preview     

2009/07/08 01:00
緊急事態で、この可愛いさ!!カワイすぎる~!!!
師匠!箱作りたいです!!
立体はやっぱり難しいでしょうか~?




2009/07/08 08:24
わぁ!かわいいです。私もいつかこの箱、作りたいです。もちろんお家も・・・
今年の冬頃(かなり先ですが)よろしくお願いします。

2009/07/08 09:20
>シホさん
多分大丈夫ですよー^^
午後の予定は入れずに来て下さい~www

>cocoryne
ぜひぜひー!
楽しみねー!
その日まで妄想を膨らませておいてね・・・^^



2009/07/09 12:16
7月3日はお世話になりました。

この作品も、とっても可愛いですね。
臨機応変に対応できる先生はスゴイ!!

私も上手になるように頑張りますので
どうぞヨロシクお願いします。

また金曜日楽しみにしていま~す!

2009/07/10 23:11
さすがsnaily*さん緊急事態もチャンスに変えて
かわいい作品作ってますね。形も色もかわいい!
コルリさんにも納品してましたね。きっとかわいいお店になってるんでしょうね~
近いうちに行きたいな

2009/07/14 15:44
>yuuさん

こんにちは!
いつも遠いところ、ありがとうございます^^
是非頑張ってステンドグラス作家さんになってください♪ またよろしくお願いします!


>jupiter

かわいかったですよー!
木のにおいがして、癒されました。
また遊びに行くのが楽しみです^^










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
