プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/12//Sun * 19:56
気持ちを新たに


こんにちは!



先日、納品に行ってきました。


アトリエ・コルリ


リフォーム店の中にありますので
主に、立体のものを準備しています。



テラリウム



テラリウム。
アトリエコルリ限定品です!



はこ



ちいさな箱。


これから、いろんな色を作る予定です。
アクセサリーを入れてプレゼントにもどうぞ!


他に、大好評のミラーや花瓶もあります^^



アトリエ・コルリ



お店の様子です。


木工作家のmayukoさんが
店番をしていらっしゃいます。
とてもきれいな方で女の私も見とれちゃいます!


見た目よし。
センスもよし。
性格もよし。


「私も色んな意味で頑張るぞー!」
って、気合が入りました。


えいえいおー!


是非皆さん遊びに行ってみてください。


よろしくお願いします♪







Comments on this preview     

2009/07/13 17:24
snaily*さんこんにちは^^
先日は大雨の中、納品ありがとうございました!

。。。おほめいただきありがとうございます。。。^^;
過剰広告にならないよう、精進いたします(*^_^*)

Ons´さんが、
『まさか、snaily*さんと同じところに納品するとは。。』って笑ってましたよ^^
これからも、よろしくお願いいたしま~す(^O^)/

2009/07/14 15:14
>mayukoさん

Ons’さん、メールくださいましたー^^
てしごと展仲間とこのような形でまたリンクするとは
感激です! テンションがあがりますwww
これからよろしくお願いします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
