プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/14//Tue * 15:31
灼熱地獄

こんにちは!


昨日は、ガラスカットからのレッスンをしました。


初めてのアトリエ利用です。
あ、そうそう、我が家ではアトリエの事を
「基地」と呼んでいます。


なのでこれからは基地と書きます。


Snaily*基地には何と!
冷房がまだありません。



基地



34度(多分それ以上)の室内で
ハンダ付け。死ぬ~!


あまりの暑さに途中から
みんなでビール飲みました。


暑くてフラフラか
酔ってフラフラか・・・。


でもちゃんと出来ましたよ!


興味のある方は、是非ガラスカットの練習にも
いらっしゃってください。


もれなくダイエットにもなります!










Comments on this preview     

2009/07/14 16:05
行きたぁ~い!絶対行きたいです!!!
残念ながら、運転があるのでビールは飲めませんが・・・。
着替えをひと揃え持っていきます。

次回の基地集合はいつですか?

2009/07/14 18:49
着替えー(笑!!

そうですねwww
それぐらい持って来られた方がいいかもです。

次の日にちはまだ決まってませんが
今度、日にちを合わせましょう♪

2009/07/15 22:58
今度こそおうちを完成させに行きますわよ~

よろしく。

2009/07/16 07:59
クーラー早く付けるね(笑)!

でも、この灼熱地獄も
なかなか青春っぽくて楽しかったよ^^

お家の完成が楽しみやね~♪










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
