プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/16//Thu * 07:49
遊んでみました。

おはようございます!


最近、早起きが気持ちいいです^^




昨日の教室で遊びで作ったら
なかなかの一品が出来ました。



ring



リング。


爽やかでやさしいです。
これは鉛の入っていないハンダで作ります。



オーダーの・・・



オーダーの品々です。
今日、配達に伺います!


昨日、写真の「2」をご注文のお客様と
道でばったり会いました。


それで、まさに昨日出来あがったのですが
「会ったからあわてて作った」という訳ではありませんよ(笑)!
順番通りに作ってますっ! マジで!


本当に私ってば、
いつも何て間が悪いんだろう><。







※教室について、重要なお願い!!


最近、ギリギリのキャンセルや
ご連絡無しの欠席が増えています。


ガラスをカットしてきている分は
こちらで製作してお店に納品します。
(ご連絡いただいた分は、そのままお取り置きします。)


もう一度同じ予約を入れられるときは
ガラスの色・形も改めてご指定ください。


お店によっては(一部)前払いにするか、
キャンセル料をいただく事を検討しています。
いずれの場合も、出来るだけ早めにご連絡下さい。


よろしくお願いしますm(_ _)m













Comments on this preview     

2009/07/16 20:47
リング、かわゆすっ(><)!
作りたい!
・・・とすぐ食いつく私(^^;)

2009/07/17 13:37
ありがとう!
今までは捨てていた、小さいシーグラスですよー!
もったいなかったよねー><。


すぐに出来るので
今度持ってきまーす♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
