プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/17//Fri * 14:39
かわいいーーーー!

こんにちは!


今日は午前中オープンハウスに行ってきました。


AIRY LIFE


本当に入った瞬間からみんなで
「かわいいーーー!」
「キャー!」の連発でした。


sippoさん、maruさん、FOBさん
本当にお疲れ様でした!
超すてきでした!



AIRY LIFE



とことんこだわりのリノベーションなので
たくさん大変な事があったと思います。
実際、教室でkasityoにお邪魔したときに
産みの苦しみを垣間見てきました。


なので、「絶対いいものが出来上がっているはず!」
と、期待をこめて遊びに行きました。


そして、「お金ためよう!」
と、心に決めて帰ってきました(笑)。



AIRY LIFE2



マッチ箱がスプーン置きて・・・。
ほんとシャレてます。


今日は夫婦喧嘩をしていたのですが
見ている間は忘れていたというぐらい
気持ちのいい空間です。


やはり、素敵な住まいは
人の心も豊かにするのですね・・・。







大好ききよちゃん


チビッコもルンルン。

















Comments on this preview     

2009/07/17 18:46
今日は・・・お疲れ様でした((*≧艸≦)

本当に素敵な住まいでしたね~♪
てか、さすが、shippoさん・maruさん・FOBさん
センスのよさが、あちらこちらに伺えましたね~ホウ♪


2009/07/18 07:49
お家ホントに良かったですね~!!

あんなお家に住んだら毎日が楽しいだろうな…(^_-)-☆
私の怒鳴り声もなくなるかも♪♪

2009/07/21 11:29
こんにちは。
先日はご迷惑おかけして…すみませんでした。

リノベーション、とっても素敵ですね!!
かなりツボなインテリア、行ってみたかったのですが…
風邪が治らず断念しました(-_-;)
本物を見てみたかったな。。。

2009/07/23 08:18
>cielさん

本当に!
住んでいるうちに色あいが変わってくる部分とか
想像しながら見ても楽しかったね。
きっといい色になってくるんだろうな~。床とか。


>あけパンちゃん

私は怒鳴り声が増えるかもー(爆笑)!
「コーヒーこぼすなー!」
「お菓子こぼすなー!」ってwww


>シホ師匠

こんにちは!
全然気にしないで下さいね^^
多分シホさんもマジツボですよ。
時間が経って色が変わった後の妄想をしても
アンティークな感じがシホサンっぽい!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
