プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/23//Thu * 08:12
夏休み

おはようございます!


夏休みですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


うちは「早寝・早起き・朝ごはん」なんて
全く守っていません。
いけませんね~。





先日、友人の結婚式に行ってきました。


デザートが出てきたときに照明が落とされて
各テーブルにスポットライトが当てられました。



お皿



影がキレイ!


こんな演出、初めてだったので感動しました。
お皿にまで思考を凝らしてあるって・・・
本当に心がこもってますね。





その帰りに、蚤の市があっていて立ち寄りました。


夜だったのであまり風合いが分からなかったのですが
とりあえず色がよさそうだったので購入しました。


朝、起きて見てみたら
どうもこれは「アンティーク風」の様です。
(↓写真右)


ん~・・・。


最近「アンティーク」とか「味がある」という言葉について
よく考える事があります。


これについてはそのうち・・・。


何だか、もんもんとしてしまいました(笑)。







ビンとネックレス



オーダーのネックレスとピアス。


いつもありがとうございます!


F様とお話をするのは
本当に勉強になって楽しいです。


またよろしくお願いします!!

















Comments on this preview     

2009/07/23 09:44
こんにちは~
お願いしていたもの楽しみにまってるよ~
またお酒ものもの~
グイ~ッとね~
みんなでいっぱいお話したくてさ~

2009/07/23 10:51
あー!結婚式~。どうだったんだろう、すごく写真がみたいよー。

今日から実家に帰ります。メールするね!

それにしても、お皿素敵ね。
やっぱガラスのお皿ダイスキ。

2009/07/24 20:18
うちも早寝・早起きなんてしてな~い(;´∀`)
ラジオ体操など、とんでもない!!!

作品づくりは夜遅くまでやってるん??
たくさん注文もあって大変だよね~って
自分もお願いしてるけど!!!
ゴメンよ~













ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
