プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/07/31//Fri * 00:20
お久しぶりですっ!

こんばんは!


夏休みですねー!


なかなか自由な時間がなくて・・・^^;
久しぶりの更新です。





子供教室



親子教室での1枚です。


今回も素敵な作品や新しいアイデアがいっぱいでした!


怪我や喧嘩も無く、とても楽しかったです。
ありがとうございました!


ただ、27日の教室では
娘のわがままで
本当に皆さんにご迷惑をお掛けしました。


申し訳ありませんでした!!!



子供教室1



おのれーーーー。
おとなしく作っていればかわいいものを・・・(怒)。








ILYA2



ILYAへ納品しました。


デザインを頂いてパーツを製作しています。
他にも、クロスのオーナメントや花瓶、箱など・・・
ここでしか買えない限定商品です。



ILYA1



ただ、申し訳ありません!
これらはもう完売しています。


急いで追加分作ります。


ありがとうございました!






今日は あけパン工房 で、娘のパン教室でした。


その後、お迎えに集まったママ達でパーティーをしました。
ていうか飲み会です。


たくさんの食べ物、飲み物・・・
テンションあがりまくり!


肝心のパンは
写真撮る前にパパが食べてしまいました。



あけパン工房



ですので私の教室での1枚(↑)。


パンが焼きあがるまでティータイムなのです^^
これもみんなの楽しみの一つだよねー。


またのもうね!








Comments on this preview     

2009/07/31 06:19
昨日は楽しかったですね~♪
昼から飲むっていいですね(*^_^*)
また機会があれば飲みましょうね!!

せっかく撮ってもらった写真なのに、私の能力不足で載せれませんでした!!すみません・・
次回は・・・がんばります!!

2009/07/31 08:59
いえいえ。
ゆっくり慣れてねー!

本当に昨日は楽しかったね。
第二回あけパン会しよう~ww

2009/08/02 21:23
こんにちはヽ(^o^)丿
娘と親子教室に・・と楽しみにしていたのに部活で行けなくて(T_T)
ハートの作品を見て行きたい!行きたい!
とのけぞる娘に爆笑してます。

2009/08/06 22:55
あれ?↑同じ名前の方がいらっしゃるのね?

うんうん。この日の飲み会は、楽しかったね~♪
第二回あけパン会、参加挙手しま~す♪
それにしても、やはりチクタクさんのセンスはすばらしいね~。これは確かに完売でしょ・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
