プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/08/04//Tue * 21:55
夏休み


こんばんは!


夏休み、楽しいですね!
でも遊びすぎて体調を壊してしまいました。


皆さん、食べすぎ・飲みすぎ
冷やしすぎに気をつけてくださいね!





夏休みといえば、宿題。


娘の宿題の進行状況を見ると
「あー・・・私の娘だなあ」といつも思います。


イベントや納品の作品など
私も直前に頑張る派です(笑)!!



切手のネックレス



切手のネックレス



切符のネックレス



切符のネックレス


ILYAのMai(chiqu*taqu)さんから
デザインやアイデアをいただいて製作します。


追加のオーダーがありましたので
大急ぎで製作しました。


よろしくお願いします!
















Comments on this preview     

2009/08/05 20:19
はい!私も直前に頑張る派です♪
切符のネックレスカッコイイ!!
お店オリジナルなんですか?
お店もとっても気になります。
そちらの方の雑貨屋さん巡りしたくなりましたo(^-^)o

2009/08/06 07:00
娘ちゃんに宿題してる~?って聞いたら気が向いたら・・・って言ってました♪

ネックレス良い・・良い☆
まだILYAさんに行ったことがないので行きます!!
それまでネックレス残ってるかな~??

2009/08/06 09:04
切符のネックレス!素敵です。切符というところがまたいいですね!
私もがんばらないと・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
