プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/08/19//Wed * 03:11
模様替えオープン

こんばんは!


もう少しでおはようございますの時間です。


何か眠れません・・・。


さあ寝ようって時に
SPEEDなんか聞いたから・・・><。







先日、kasityoで親子布わらじ教室がありました。


布を裂いて編んで、わらじを作ります。
って、そのままですねw


みるみる出来てくるその形に
まじめに感動しました。


昔の人はすごい!
結び目が一個も無いんですよ!



布わらじ



よく出来ました~!





そんなkasityoですが9/1に
リニューアルオープンします。


あー・・・楽しみすぎる!!


それに合わせて
たくさん納品予定しています。



バラの箱



バラの箱。
ちょっと微妙なので・・・作り直すかもですw



kasityoへ



シンプルミラー。


あと、大好評をいただきましたヘアピンや電気など・・・。
kasityo限定商品も考えました^^


今からワクワクしています♪


是非遊びに来てください!!













Comments on this preview     

2009/08/26 21:29
こんばんは(*´∇`*)

おっ!バラがこんな風に変わるとは・・う~ん。さすがはsnaily*先生。お見事です。
Kasityoさんのリニューアル、snaily*先生の限定作品。かなり楽しみです(*´∇`*) ワクワク♪

2009/08/27 08:32
バラ・・・どうかな・・・笑


悪戦苦闘の日々よー!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
