プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/08/27//Thu * 08:22
新学期です


おはようございます!


今日から娘が学校に行きました。


真っ先にパソコンに電源を入れる私。





8月22日「桜坂クラフトピクニック」が開催されました。


ワークショップにはお客様がひっきりなしでした。
感激です><。
ありがとうございました!


そして・・・写真を撮るのを忘れていました。



コズコココズコさん



こちらはお隣の「コズコココズコ」さんのワークショップです。


作品達も、机から何から全て素晴らしい色使いです。
目がハートになりました!
本当ーーーーーにかわいい!



FUZZY LOPさん



FUZZY LOP」さんのブース・・・


写真がなってません!
スミマセン><


でも、本当にかわいかったです。
是非HP行ってみて下さい~。


他にも憧れの雑貨屋さんや作家さんがいっぱいでした。



クラフトピクニック


あぼう堂」さん



クラフトピクニック


MeLiA NocE」さん


ナチュラルが主流で、どちらかというとリーズナブルで
白や茶系の雑貨が好まれる地区に住んでいる私。


さすがは桜坂です!


目からうろこがポロポロ・・・


生活雑貨というより、
どちらかというとアート寄りって感じ?


本当に色々勉強になりました。
あー、私なんてまだまだ><。


また、来年も開催されますように・・・☆


主催の「Tutti Frutti」の文屋さん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!










Comments on this preview     

2009/08/27 11:50
桜坂クラフトピクニック、お疲れ様でした。とっても楽しかったですね。本当に勉強になったイベントです。目からウロコがボロボロ・・・
また参加したいイベントの1つですね!

2009/08/27 19:17
のぞいてみたかったです(^-^)
それにしても、活動範囲広いですよね~
わたしは、ぼちぼちやります。
また、うちの子が鳥やりたいらしいし、いろいろ質問ご相談など連絡しますね♪

2009/08/31 11:02
>cocoryne
本当に!
来年もありますように~!
てか、誘っていただけますように><


>Ranaさん
こんにちは!
是非是非!
また、お邪魔させてください。
お忙しいでしょうけど、共に頑張りましょう!
えいえいおー^^!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
