プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/03//Thu * 02:17
こま

こんばんは!


今日は、いや最近
PTAや納品や教室で一日中走りまわっています。


こまです。


回り続けています。






でんき


kasityoに納品しています。


おやすみランプです。





四角ネックレス


こちらはILYAへ。


四角のネックレスです。


クールがテーマのILYAなのです。


切手


商品会議中・・・。


これで何作る?
あーでもない、こーでもないと話します。


クロス


クロスは正直、作るまですっと悩んでいました。


宗教関係だからです。
結構、こう見えて小心者なんですよ~!


パソコンでキリスト教について調べて、
十字架の成り立ちや意味を調べました。


大きいほうはオーナメント
小さい方はネックレスにしています。





パネル


ガラスのカットは難しいです。


ちっとも合いません。トホホ。


でも、難しければ難しいほど楽しいです。


8時間後には教室です。
さあ、もう一踏ん張り頑張るぞー!

















Comments on this preview     

2009/09/03 18:43
先日はありがとうございました。
「こま」ですか?
回ってるSnaily先生が想像できて、可愛いです(笑)

来月は、来月も!?忙しくなりそうですよ(^^♪
よろしくお願いします♪

2009/09/04 09:15
どんどん忙しくしてー!

なんちゃって・・・w

止まると倒れるよー!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
