プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/04//Fri * 09:09
信用

おはようございます!


昨日の教室では、初のパネルを作りました。



パネル



バラはあと、赤と白があります。
これも当日の朝完成したという・・・。


見本がないのに予約を入れて頂けるなんて。
ありがたき幸せです!


本当に、昨日はしみじみと感じました。


期待を裏切らぬよう、これからも精進します。


よろしくお願いします!





ミラー



カラフルでとてもかわいいミラー。


意外な色の組み合わせでしたが
あまりのかわいさに、感動しました!


1+1=100 みたいな。


愛らしくて優しくて、ちょっと秋ですね。





昨日、私の先生から来年の展示会に向けてのメールが来ました。


私の最も尊敬する作家さんです。



fresco



私自身も作家になって
教室をさせていただけるようになって、
先生の偉大さをつくづく感じます。


「mikako先生なら、どうするだろう・・・」


いつも、そう思いながらやっています。


年々、展示会も大変になってきて
先生がぶっ倒れたら・・・と思うと
「次もやりましょう!」って言えずにいました。


でも、昨日は本当に嬉しかったです。


今回は先生に迷惑をかけないように
がんばるぞー!


おー!!!!












Comments on this preview     

2009/09/04 21:07
バラが完成してる~(*´∇`*)
やっぱり、とんでもなく素敵~♪

ちなみにくすんだピンクでバラって可能?
ちょっと作ってみたい(´艸`)

2009/09/05 06:41
バラのパネル超~ステキ☆
shinoちゃん先生のセンスとアイデアはすんばらしいです!!
惚れますぜ(*^_^*)
16日が楽しみ~!!
よろしくお願いします<(_ _)>

2009/09/05 15:46
パネル、素敵です!!
本当に師匠の作品はどれも素敵すぎますよ~~。
しかもどこからアイデアが出てくるのか。。。

展示会も素敵なんだろうなぁ!!
私も色々なイベントに出してもらう度に、主催の方って大変だろうなぁ…といつも思います。
でもでも、来年にむかって大きな目標があるっていいですね(^^)

2009/09/05 22:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/06 13:03
かわいい~
私は断然青!なかなか市販のもの青はないんですよね。
デザイン考えるの大変かもしれないけど、世界にひとつの作品が出来るからいい!

ガラスカットお願いしないと・・・
また連絡します









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
