プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/08//Tue * 22:46
そうですねー

こんばんは。


PTA大変です。 はい。


でも、製作活動をしていると忘れる事ができます。
教室もすごく楽しいです。
ありがとうございます!


仕事でストレスがたまる事はありますが
そのストレスをやはり、仕事で解消しています。




赤



今日は赤のバラのパネルです。


正統派ですね!
かっこいい!



白



こちらは白。


素敵すぎ><。


リボンの騎士を思い出します。
または不思議の国のアリス!





お部屋に飾っていたら、お客さんが来た時に必ず
「これどうしたのー?」って聞かれるはずです。


そしたら「私が作ったのー!」って自慢して下さい。


そんな妄想をしながら
いつもガラスを切っています。
ニヤニヤ・・・・





青のお休みランプを
1年生の男の子がお母さんに
「消さないでー」って言ってくれたそうです。
光を見て「しあわせ~」って。


本当にうれしいです!


これからも、シンプルなお休みランプシリーズ
作り続けますのでお楽しみに!



お休みランプ



壁にガラスの模様がレースみたいに映ります。


本当にうっとりです・・・。
















Comments on this preview     

2009/09/09 00:03
役員やってるの??!私もやってる・・・(;´∀`)
子供が多いから何度もやるハメになってる。

薔薇のパネル、素敵や~ん♪♪
ランプも!!!(*´ェ`*)
そんなランプの似合うおうちに住みたかったな・・・


2009/09/09 08:23
私も、作りながら「こんなのが合う家だったら・・・」って思うよ。
だから撮影はいつもお店なんだよねー^^;

白い壁の家に住みたい!


PTAって、語ったら長くなるけど
本当に大変やね! 

組織や決まりごとやイベントの企画自体じゃなくて、
学校の対応や人間関係に、もううんざり。

大人の階段を上ってると思って頑張ります!

2009/09/16 22:26
白い壁だけど ほこりだらけの家に
ランプだけが輝いてます。
今も付いてますよ!!

そうだ!ブログに載せよう!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
