プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/14//Mon * 15:55
彫金教室

こんにちは!


昨日は娘とSPEEDのライブに行きました!


踊りまくり、叫びまくりで全身筋肉痛です。


足の裏なんかは、ちょっとひどいです。
もしかしたら筋を痛めているかもしれません・・・
年ですね~。


でも、何か元気でました!





今日は、そんな筋肉痛を引きずって
彫金教室に行ってきました。



Hand made silver accessory indigo



先生のHPです(↑)。
とても楽しみにしていたのですが
期待を裏切らない面白さでした。


先生のご自宅も、ちょっとした雑貨屋さんよりおしゃれでした。


センスがある人って、
何もかも素敵ですね・・・羨ましい!
HPの写真もいいですねー!



彫金教室



人生初の刻印です。


来月が楽しみー!









Comments on this preview     

2009/09/14 17:22
もうblogにアップしてる。相変わらず早いですね。
次、どんなの作るか楽しみですね。
筋肉痛がすぐ出るなんて若い証拠です。うらやましい!

2009/09/14 18:44
コンサート羨ましい!昔、よくカラオケで歌ってました。再結成しても若い4人が羨ましい・・・

彫金、素敵ですね!かわいい!
とってもいい感じです!

2009/09/14 22:08
Snaily*さん、今日は教室に参加していただいてありがとうございました^^
それに、素敵に紹介していただいて、ありがとうございます!

今日は放生会は行かれたのかな?
昨日はspeedだったんですね~。
なんてパワフルなんでしょう!
わたしも見習わないと^^;

来月お待ちしています~!
例の件、メールいたしますね(^_^)/~

2009/09/15 23:50
SPEEDのライブは楽しかったみたいだね~(*´∇`*)

えっ!!!彫金の先生って、indigoさんだったの!
そんなすごい方だったとは・・・是非今度ご一緒したいです~(*´∇`*)

革のネックレス、とっても素敵に出来上がってますね~♪

2009/09/16 19:59
今日は、ありがとうございました。

早速、ブログにUpしました。(^^)

今日、見せてもらった彫金も素敵でした~。
次は、なんとかレースですか?
頑張って下さ~い。

では、また来月 m(_ _)m


P.S. 私は、先日、アンジェラアキのコンサートに行きましたよ。
息子と行ったのですが、気にせず鼻水ズルズルでした(^^;)


2009/09/17 09:21
昨日はありがとうございました♪

またまた楽しい教室ですっごく癒されました(*^_^*)
クロワッサンお気に入りです☆
また次回もよろしくお願いします!!


2009/09/17 21:30
>jupiterさん
本当に楽しかったですね!
でもー、写真がダメダメです><
indigo先生みたいに写真もセンス良くなりたい・・・。


>indigo師匠
メール、ありがとうございました!
よろしくお願いします♪

彫金、本当に楽しかったです。
来月が待てない・・・><

放生会行きましたともー^^
放生会大好き!


>cielさん
でしょ?!
すごいでしょ?! indigo先生よ!
バリバリおうちおしゃれで、先生は気さくな方で
とても楽しかったよ♪


>Rmさん
えー! アンジェラアキー?!
鼻水・・・ってことは泣いたって事ですか?!
良さそうですよね・・・確かに。
じーんときそう。


>あけちゃん
次はコーヒーやね^^
かわいいの切ってくるね!頑張る!
私こそパン教室、よろしくね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
