プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/17//Thu * 21:18
ドキドキ・・・

こんばんは!


明日は「ももち浜ストア」の撮影があります。
嬉しいなー♪


だがしかし、前回の「ぐるぐるアース」同様
服も買えなかったし、
美容室にも行けなかった・・・。
ダイエットもしてないし><。


テレビなめとんかー!って感じです。
まあいいや。


ありのままの私をお楽しみください(涙)


放送は来週の木曜日です!
見てねー!!!









あけパン工房



昨日の教室の一枚です。


おなじみ「あけパン工房」の
あけちゃんが作ってくれました!


「PAN」の代わりにパンで
クロワッサンのガラスを準備しました。


ガラスだけの段階ではアルマジロみたいに見えてしまって
少し不安でしたが、完成したらかわいくてよかったです!







放生会行ってきました。



出店



大好きな放生会。
これに行くと秋が来たなーって思います。
今年はカルメラが無かったばい!!!



かめ



カメ釣りしました。


去年のカメちゃんと、
今年のカメちゃん・・・。


去年のカメちゃん、大きくなってたんですねー!


やばいです。
かわいすぎです><。






電気ピンク



またしつこくフットランプの宣伝です。


光がレースみたいに壁に映ります。


Co2削減の為に、ステンドグラスなどに使う白熱電球が
世界中で製造禁止になってきているそうです。


今のうちですよ~!


電球の事を言う前に、
みんなで車に乗るの半分にしようよ!
っていうのが私の正直な気持ちです。










Comments on this preview     

2009/09/17 23:30
〝ももち浜ストア〟の撮影、頑張ってくださいね♪
どんな風になるのかな(^^)
放送が楽しみです!今回は絶対に見逃さないように、テレビの予約しとこ!!

ランプ、やっぱり可愛いです☆
光も素敵~!

2009/09/17 23:45
素敵なフットランプ♪*
素敵よぅ♪*

ももち浜(笑)どなたが来るんだろう…ちゃんと指定しました?(笑)
楽しみにしときまぁす♪*

2009/09/18 12:08
こんにちは♪
ありのままのsnaily先生が大好きです^^
ちゃんと録画してみまーす!

フットランプきれい・・・幻想的ですね~・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
