プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/24//Thu * 16:39
もりーーーーーっ!

こんにちは!


今日は「ももち浜ストア」の放送日でした。


放送直後からのたくさんのメールやお問い合わせ、
オーダーなど・・・本当にありがとうございました!


自分の声をテレビで聞くのは変な感じ。


あと、あまりのアトリエ(基地)の空っぽな感じに
皆さん驚かれたでしょう?!


何か飾ってれば良かった・・・><。


それにしても、「憧れの主婦スタイル」って。


嬉しいですねー! 


全然寝れないし、お金もないし。


でも嬉しいです。






シルバーウィークは山登りに行ってきました。


九重の法華院です。



山



涼しいー!


というより、寒かったです!



花2



花です。



花1



新しいアイデアや色使いが
どんどん見つかります。





【宣伝】



9月27日 護国神社蚤の市 クラフトマーケット


護国神社蚤の市ブログ




9月29日 Natural confederation at LAND SHIP CAFE


Natural Confederation


Natural confederation は初めての参加です。
ドキドキ・・・・



寝る間も惜しんで作りまーす!












Comments on this preview     

2009/09/24 18:01
お疲れさまでした!!
ももち浜録画して見ましたよ(*^^)v
工房であんなことされてたんですね!!すごい♪
工房らしくて良かったですよ☆

九重に山登りに行かれたんですね!!
健康的~♪
今度の作品を楽しみに待ってます(#^.^#)

2009/09/24 18:36
私も見ましたよ~ガラス研磨するんですね
snaily*さんがいつもの感じでよかったですよ。
鳥のステンドかわいい!余裕があるとき買いに行こうかな。
またイベントがあるんですね。がんばってくださいね!

2009/09/24 20:57
素のままの感じがとてもよかったです(*´∇`*)

イベントこれからまたたくさんあるんですね~
蚤の市、遊びに行きたかったなぁ・・・・

2009/09/24 23:13
お疲れ~
言ってた通り、録画して見たよ!
一人で大爆笑してしまった・・・
ふみさんとのコンビネーションがよかったです。

2009/09/25 01:51
みたみたー
ダンナもすごいねーとほめとった!
もう、すっかり有名人♪(^-^)
久しぶりにあえたような気がした~

これからもがんばってね~♪

で、HDDに録画してるけど、DVDがこわれてるので
やけないのよぉ~
ごめんねぇ~

いつでもみにきて(笑)

2009/09/25 14:47
見た見た♪
見た見た♪
可愛かった~うふふ*


素敵やったよ~うふふ*

2009/09/25 17:49
お花の写真、ステキ!すてき!!!素敵~~!!!
山登りは苦手ですが、このお花達を見に行きたい!!
一番下の、なんていうお花なんでしょうか!?
とっても素敵な写真にうっとり。。。

ももち浜ストア、もう一度見よう♪と思ってたら録画に失敗してたみたいで…
楽しい師匠トーク、リピートしようと思ったのになぁ。。。
残念です(-_-;)

2009/09/25 20:08
え~!!
見てないです(ToT)/見たいです~!
再放送はないんですか(>_<)

2009/09/25 20:46
見ましたよ~♪

「もり~っ」って、普通やんね~(笑)
いつものSnailyしぇんしぇいやんね(*^^)v

蚤の市に行けるかもで~す(^^♪
無理せず頑張ってください、、、
うおーーー!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
