fc2ブログ

プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索

2009/09/28//Mon * 17:28
ありがとうございました


こんにちは!


昨日は護国神社でクラフトマーケットでした。


「テレビを見ましたー」って声をかけてくださったみなさま
お買い上げ(オーダー)下さったみなさま
応援に駆けつけてくれた生徒さん
差し入れを持ってきてくれた友達(と勝手に呼ぶ)・・・


みんなみんな、ありがとうございました!!!
朝9時からだったのですが、あっという間に時間が経ちました。



護国神社



娘もお友達と遊んでくれて、おりこうさんでした。
羽流希さんありがとうー!



はこ電気



箱の電気たち。
なかなかの人気者でした。


上を向けてお花を飾ったり、
下を向けて電気に出来ます。



パネル2



商品は、すべて完売いたしました。
本当に嬉しいです。
テレビ効果という説もありますが・・・ありがとうございましたー!!







そして明日もイベントに作品を置かせていただきます。


Natural confederation at LAND SHIP CAFE


Natural Confederation


お近くの方は是非お出かけください♪


私も行きたい・・・。


ていうか、行くかも・・・。
















Comments on this preview     

2009/09/28 18:09
昨日はお疲れ様でした!商品、たくさんお嫁に行きましたね。久しぶりにお会いできておしゃべりできて嬉しかったです!お客さんとして蚤の市に参加するのも楽しいものです!次のイベントもがんばってくださいね!

2009/09/28 19:53
昨日はほんと、お疲れ様でした^^;
素敵なイベントでしたね~
『平和』そのもの。。。

休む間もなく次のイベントですか!
がんばってくださいね~(^O^)/

2009/09/28 20:48
お疲れ様でした~(●^o^●)
昨日は寝ましたか(笑)
でも、やっぱりコマは止まらないんですね、、、
頑張ってください♪

完売!!すごいですね(*^^)v
あやかりたいです。パンパン(^_^)

お教室もよろしくお願いします。

2009/09/29 13:19
完売!!すご~い♪
でもsnaily*さんの作品はどれもセンスよし!の物ばかり。納得です♪


2009/10/02 22:52
>cocoryne

来てくれて、ありがとうー!
とても楽しかったよー!

落ち着いたら、また一緒に参加しようね^^♪


>mayuさん

本当にお疲れ様でしたー!
お天気がよくて、よかったですね^^
ちょっと暑かったですけど・・・。

久しぶりの皆さんにたくさんお会いできて
嬉しかったです^^

またお店の方にも遊びに行きますね!
よろしくお願いします☆


>Junさん

そうなんよねー・・・

たまには休まなきゃと思うけど、
最近は何もないと不安になるのー^^;

病気?!


>ciel

またまたー!

それほどでもあるってー(笑)!

なんちゃって!

数が少なくて、少し安めにしていたので
お求め安かったんじゃないかな^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//