プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/09/28//Mon * 22:37
ありえない!


こんばんは!


緊急事態です!


これを今日は一番に書かないといけなかったのを忘れていました!



スケジュール帳をなくしました



大文字でしかもカラーで書いてみたりする・・・。


お店での教室は控えがお店の方にあるので把握できるのですが


ガラスのカット等の、個人レッスンの方は


携帯の方にご連絡いただけませんでしょうかー?!?!


本当に申し訳ありません!


お手数をおかけしますがよろしくお願いします!














Comments on this preview     

2009/09/29 21:39
あらら・・・>< トラブルってこのこと?T-T


2009/09/30 15:10
たいへ~ん!!
早く見つかりますように・・・
祈ってます☆

2009/10/02 13:16
うわ~冷や汗ですね・・・
蚤の市行きたかったのに、子供達の賛同を得られませんでした・・・
あと、工房にテレビの取材がきたんでしょ~すごいですね~
あまりテレビはつけていないので、残念ながら私は見逃しましたが、周りがすっごく見てましたよ♪

テープ送ってもらったのに、作る時間が取れなくって昨日無理やり夜やったんですが、酸化が進んでいるみたいでつきがすこぶる悪かったです(;。;)
おまけに、にっくき丸カン付け・・・これがネックですね~腕磨く暇を作り出さないと!

2009/10/02 22:45
>cielさん

最近トラブルばっかりよー^^;
いかんいかん、落ち着かねば・・・w


>あけちゃん

こないだ教室で「ふにゃふにゃになった」とか
文句言ってたから怒ってしまったのかなー。
あの日に無くなったんだもんね~。
ごめんねー!


>Rana

えええー!
それはいかんですね!
私はいつもテープを「しゅー」って1回手で拭きます。
さびてる感じとかありました??

新しいの持って行きましょうか???









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
