プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/10/02//Fri * 22:40
元気があれば何でも出来る


こんばんは!


元気ですか!?
だーーーーーーっ!


私は元気です。
家の中で私だけ元気です!


一人で猪木してます。


2日前に、パパが職場でケガして救急病院にいきました。
周りに新型らしき子供達がたくさん・・・。


ドキドキ・・・・。






さあ、火曜日からはいよいよ


「小さな小さな個展」 がはじまります。


今回は、私と生徒さんたちの作品展です。
本当にありがたいことに、来月でkasityoでの教室が一周年を迎えます。
大きなケガやトラブルもなくここまで来れたこと、本当に皆さんに感謝です。


それにしても・・・・本当に
すっごくかわいい作品ができていますよ!


参加される皆さん、一生懸命ガラスを切って頑張っています。


この頑張りは必ずやみなさんを、
ぐっとスキルアップさせてくれていることと思います!



グループ展 パネル



これはほんの、ほんの一部です。


本当にかわいい作品がたくさんです。


エッフェル塔とか、窓とか・・・


売れてほしくない・・・。
独り占めしたい・・・。


こんなこと私が言って、ごめんなさい(笑)!


打ち上げが楽しみです^^




「小さな小さな個展」 at kasityo


10月6日~16日
AM11:00~PM5:00


絶対遊びに来てくださいね!







Comments on this preview     

2009/10/02 22:50
お、さっき更新されたばっかりだ。

相変わらずがんばってるね~
私もがんばるよ!寝不足だけど・・・

2009/10/03 05:53
個展楽しみです!!!
絶対行きますね~\(^o^)/

2009/10/03 08:57
本当に素敵な作品ですね~(^^)
エッフェル塔も気になる!!
個展見に行っちゃおうかな。。。

2009/10/03 18:07
個展すごく楽しみです♪
ちょうどその日はパンの日なので少しだけ見られそうです☆
そのあとはダッシュで戻らねば・・・!!

終わったらゆっくり見に行きますね(*^_^*)

2009/10/05 11:26
体調はどうですか?
素敵な素敵な作品、本当に楽しみにしときまぁす**


んふ‐

2009/10/05 21:55
わ~い♪ ちょうど教室が入ってる週だった~(*´∇`*)
楽しみにしてます・・・♪

2009/10/08 16:27
>watanao

寝不足ー?!
頑張ってるね! 今度お店に遊びに行くね♪
てしごと展も頑張ろうねー^^


>CIEL BLUEさん

こんにちは!
順調にいってますか?!
是非遊びに来てくださいね♪
そして作品を置いていってください・・・笑
よろしくお願いします^^


>カツシホちゃん

今度A+でもしてもらいましょう!
(来年の春あたり?)
みんながグッと仲良くなって楽しいですよー♪
それまで教室があってたらいいのだけど・・・汗


>あけちゃん

昨日はお疲れ様でしたー!
次回は飲みましょうや・・・笑


>Aoiさん

こんにちはー!
やっと日常が戻ってきましたよ~^^
いつも、本当にありがとう!

さあ、エンジンかけますわよー♪


>ciel*

昨日だったねー^^
アンティーク色に染めたパネルも良かった!
なのに、写真撮るの忘れてたよー!

パソコンのお金はこれからはちゃんと払います・・・笑











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
