プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/10/08//Thu * 16:15
復活!

こんにちは!


7月分の料金を払い忘れていて
パソコンと電話を止められていました・・・笑


パソコンがないと生きていけないと気がついた我が家です。






遅ればせながら・・・


kasityoではじまりました。


「Snaily*とみんな展」です。


Snaily*と・・・なんて書いてますけど
ほとんどは教室に来てくれたみんなの作品です。



グループ展



ここと、アクセサリーコーナーもあります。


ディスプレイが追いつかなくて、申し訳ありません!


みんな、素晴らしいです!
どれもこれも一生懸命に作ってくれました。


16日までの開催ですが
作品はどんどん届き続けています。


何度も遊びに来てくださいね!








【10月のイベント】



Natural 雑貨市


2009/10/23~24
@ Booty market


こちらは、彫金のindigo先生が誘ってくださいました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


シックな・・・シックな・・・
シブいのをたくさん作っていこうと思います^^





「秋のおでかけ展」


2009/10/24~28
@ SpicaRocca


ヘアピン・ブローチなどたくさん作ります!


お楽しみに♪





「ハンドメイドであったか冬支度」


2009/10/28
@A+


早くも、クリスマスのオーナメントや
ランプを作ります。


赤や緑のガラス買わなきゃ~^^





これだけ宣伝しておきながら・・・
先日、パパから深夜の作業禁止令が出ました。


正直苦しいところもありますが
何より、誘っていただける事自体が嬉しいのです。
本当にありがとうございます!


ひたすら作るのみ。です!


よろしくお願いします!














Comments on this preview     

2009/10/09 09:29
秋からもいろいろイベント控えてますね!
体に気をつけて作品作りしてくださいね。
見に行けないけど、ブログにちょこちょこ覗きにこようと思います!楽しみにしています。

2009/10/10 00:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/10 23:02
>cocoryne

ありがとう!
こちらこそ、今度会えるのとても楽しみにしてます♪
赤ちゃん産まれたらメールしてね~♪


>c

確かに(爆笑)!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
