プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/10/10//Sat * 22:48
大好きすぎ

こんばんは!



A+ 箱



先週のA+さんでのレッスンは「箱」でした。


ガラスの色が生き生きとしてキレイ!


ステンドは、影の色まで
じっくり味わってください。


は~・・・うっとり・・・。





右後ろの紫の箱を作った方はsesseさんという作家さんです。



A+ 箱2



いつの日か、ブログでみんなに紹介しようと思っていた方です。


A+で、レジンやワイヤーの教室をされています。


本物のお花を特殊加工したり、
あっと驚くような色々な物を利用して
パーツを作っていらっしゃいます。



sesse hydrangea



アジサイのピアス。


ツボ!



花パーツ



小さなバラのパーツ。


キャー(涙目)!


「ステンドのコラボに!」と、飛びついて
たくさん買わせていただいたお花のパーツなのに
もったいなくて今だに使えません・・・涙


そうやってグズグズしてる間に
sesseさんがコラボしてくださいました。



sesse+snaily



アンバーのガラスにヴィオラ。
きれいですね~^^



sesse+snaily



ピンクのガラスに桜。
英字新聞が効いてます!


本当にsesseさんは、私のツボ中のツボなのです。


写真の撮り方も全部かわいいです!
遊びに行くたびに我を忘れてしまいますw


是非、HP覗いてみてくださいね!













Comments on this preview     

2009/10/11 22:30
青い箱のshinnoです♪先生こんにちは!
ピンクのさくらのペンダントすっごくかわいいです!!!私もかなりツボです♪
超ナイスなコラボですね(^~^)♪
応援してま~す!!

2009/10/12 19:51
こんばんは~(^^)
師匠のステンドの箱には、本当にうっとりです。
あれからも毎日、箱を眺めてはニヤニヤしております。
あの色にして、良かった~って、大満足!

レジンの作品、素敵に紹介して頂いてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コラボ、厚かましくお願いしてしまったのに快く引き受けて下さる師匠。。。スキです!!
また、出来上がったら見て下さいね♪

2009/10/13 17:42
>sinnnoさん

こんにちは!
ありがとうございます^^
本当にsesseさんのパーツかわいいですよね~。
泣きそうになる時ありますもん。

春日ツアー、楽しみにしています。
よろしくお願いします☆


>sesse師匠

是非是非ー!
もー、楽しみにしていますね♪

なんか、お互い褒め殺し合いやねー(笑)!











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
