プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/10/14//Wed * 12:39
報告


こんにちは!



突然ですが・・・



今朝、ぐるんぐるん頭の中が回りました。
ていうか、目が回りました。



「これは死ぬ!」と思ったので病院に行ったら、
過労なのだそうです。



神経性何とか症(病?)と言われました。



私が・・・ヨン様じゃあるまいし・・・過労だなんて・・・。



で、点滴して帰ってきました。



とにかくパソコンも禁止なのですが
今、少し調子が良くなったので皆さんに報告をと思い
更新しました。



ちょっと・・・休みます。



教室は、今予約が入っている分は頑張ります。



すみません。



何かとご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが
ステンドもビーズもやめませんので、これからもよろしくお願いします。



ていうか、PTAのせいって(怒)!



PTAが10月で終わるので、
11月からは完全復活ですから!








Comments on this preview     

2009/10/14 19:27
師匠、教室にイベントにPTAに…色々と多忙でしたもんね(ノω・、)
ゆっくり休んで下さいね。

2009/10/14 23:08
毎日パワフルに動きまわってたもんね~><
過労とは・・・今はゆっくり体を休めてね。

2009/10/15 20:57
おかげんはどうですか?今日は、思いがけずお会いできてうれしかったです(^^)。紹介していただいたランチのお店おいしかった~、素敵だった~♪今日いちにちとっても楽しかったです。先生、たまにはゆっくり休んで、元気になってくださいね!!

2009/10/15 21:21
あらら・・・
大丈夫ですか??
と言うか自分も今4~5時間しか寝れずに
製作に追われています・・・
倒れるまではありませんが、無意識に歯を
食いしばっているんで 歯がガザガザになっています

お互い無理しない様にがんばりましょうね~

2009/10/15 22:31
ちょッ!大丈夫~??!
いつも忙しそうにしてるもんね~
夜もあまり寝てなかったのかな?!
製作や役員の仕事で大変なんだね・・・

ゆっくり休むっていうのも難しいかもしれないけど
無理ちゃダメだよ~!!!!


2009/10/16 09:30
大丈夫ですか‐?働かせ過ぎた‐(;□;)!!
心配。。。

すぐにでも飛んで行けないこの距離が悔しいです!!

2009/10/16 11:05
大丈夫ですか?
忙しいのにPTAもって…大変でしょう
少し休めるといいですね。
早く11月になりますように

2009/10/16 20:38
昨日は、お教室ありがとうございました(^^)
ブログへの書き込みもありがとう。

ぐるぐるめまいは、良くなったかな?

私は、一日に3、4個予定が入ったら、
夕方、フラフラになり、
翌朝天井が回ってます(^^;)

刺繍をぶっ通し3時間しても、翌朝回ってました。

休息あるのみです。(^^)

肩甲骨もブンブン回してね。

次回もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

2009/10/18 22:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21 11:29
わぁ~!!大丈夫ですか!?
って、遅い??
治った・・・ならいいですが、、、
ホントにハードスケジュールでしたもんね、
ランチしましょう。ランチなら出来る!(^^)!?
お大事に(*^_^*)

2009/10/23 11:07
こんにちは!昨日教室初参加で
愛犬の遺毛ネックレスを作った者です^^

本当にお世話になりました。
私にとって最強のお守りが出来ました。
先生や生徒さんとの楽しいおしゃべり
手を動かすうちに引き込まれていった
ステンドグラス作り。
ちょこっとだけステンドの世界をかじっただけですが、
本格的に機材を揃えて作りたい衝動にかられました!

来年になりますが仕事が落ち着いたら、
また教室に参加させて下さい^^宜しくお願い致します。


PS: お体無理なさらず・・・お大事に!
   HPに教室の様子をUPさせていただきます♪

2009/10/25 08:06
こんにちは。
昨日は、イベントお疲れ様でした^^
また、ぜひご一緒したいですね
操作方法がわかったらブログ、リンクさせてくださいね。
紫に癒されてます^^

2009/10/26 21:05
snaily*さん、今日はまたまた教室に来てくださって
ありがとうございました。
今日もいつもにまして楽しかったです♪
早く出来上がるように仕上げますね~^^
待ってってね(*^^)v

また次回お会いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~

2009/10/30 02:43
みなさまーーーー!!

ありがとうございます!

今頃お返事申し訳ありません><。

本当に嬉しくて・・・頑張ります!

もう元気になりましたよー^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
