プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--
スポンサーサイト




2009/10/26//Mon * 22:44
お久しぶりです!

こんばんは!


完全、とまでは行かないですが
すっかり元気になりました。


あと、PTAのイベントが終わったら完全復活です!


たくさんのメールやコメント、
ありがとうございました。
すっごく元気が出ました!!!


ただ、やはり少しづつではありますが
イベントや教室を減らそうかな~と思っています。





・・・気を取り直して^^
しばらくお休みしている間に
色んな事がありました。





一番お知らせしないとだったのは
23・24日に開催されました「Natural zakkaichi another」!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


自分の目標と比べて
全然作品が作れていなかったのが悔しいです・・・><



natural zakkaichi



私の写真じゃ、全然ダメダメなので
indigoさんのHPに行って見て下さい!


コチラ 「hand made silver accesory indigo


さすがはindigo師匠。
さすがはBooty marketさん。


お客様はセンスのいい方ばかりで
(っていうかどちらかというとマニアック・・・)
作品達も、春日とは一味違うものが多く
とっても勉強になりました。


そして、たくさんの出会いがありました。


すっごい作品を作られる「Making room」の行武さん。
思わずお財布をオーダーしてしまいました!
本当にすごいお財布ですよー。
HP行ってみてください!


それから、4月のてしごと展の展示品にパネルを考えていて
その枠を「NOMONO」さんにお願いすることになったのです!


うれしいー!!


もうずっとNOMONOさんの枠で
ステンド作りたいと思っていたので
本当に嬉しいです。


多分、中の作品がたいしたことなくても
枠のお陰で素敵に見えることでしょう・・・(にやり)


名札には「frame by NOMONO」って書くんだー♪


ああああああああああ・・・・


早く作りたいーーーーー!!!



ガラス




もう一つのお知らせは、
私のママ友でもあります3peanupさんが
楽習フォーラムのビーズスキルを取り、
ブログを開設しました!


大変アナログな彼女なのです。
このチャレンジ精神がすごいと思いませんか!?


私も頑張るぞー!


pea-nup diary


彼女はスワロのキラキラや
編み系の作品を得意とします。



peanup



かわいらしい色使いで、
さわやかな作品達です。


よろしくお願いします!




なんだか・・・すっかり元気ですね・・・^^;


本当に皆様、ありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!

















Comments on this preview     

2009/10/27 17:16
久しぶりに遊びに来てみたら、HPのトップが変わってる(微妙に)・・そしてブログも更新されてて、少し元気ななったみたいで安心しました(^-^)

今日久しぶりにステンドやってみたのですが、なかなか調子よく2時間で6個出来ました♪
調子よくって言ってもまだこの程度・・・また作って調子上げます!でも、ガラスがない・・・

2009/10/30 02:44
おお!

それは調子が良くてというより、
上手になったんですよー^^

ガラス切ってきますよー、
どんどん作って下さいねー♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
