プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/11/09//Mon * 00:48
ご無沙汰しております!


こんばんは!


毎日、充実の日々を送っています。
ちょっと風邪気味です^^





今度の土曜日(14日)のイベント、
お楽しみ蚤の市 in chram* で
ILYAの革紐アクセサリーワークショップがあります。


そちらに向けてステンドグラスのパーツ、
せっせと製作中です!



ILYA ワークショップへ



ああー、私も行きたいのですがその日は山登り・・・><。


お時間のある方は、
是非遊びに行かれて下さい^^
掘り出し物たくさんあるはず!





今日は、久しぶりに家族で公園へ行きました。



春日公園



秋ですねー・・・


気持ちがいいですねー・・・


クリスマスに向けての作品の事で
頭がいっぱいだったのですが、
今はまだ秋でした。


もう私の頭の中は
雪だるまでいっぱいです(涙)。









<お知らせ>



突然、申し訳ありません。


教室で製作する作品についてのお知らせです。


私としては「色々自由に出来る教室」という部分を大切にしてきたつもりですが
自由にできる事で、いろいろな意味でトラブルが多くなってきました。


もちろん、これからも「こういうものを作りたい」というご希望になるべく沿うようにしていきます。
ですが、来年からはガラスや形のパターンを用意して
そこから選んでいただくというシステムをとろうと思います。


それから、今まで商用利用でもガラスのカットのオーダーを受付していましたが
こちらは11月いっぱいでストップする事にしました。


やはり、きちんとレッスンを受けて
道具をご自分で揃えていらっしゃる方もいて
不公平なのでは・・・と考えたからです。


せっかく来てくださるのに・・・みなさんに
これから不自由をおかけすることになると思うと
とても心苦しいです・・・。


本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!















Comments on this preview     

2009/11/10 18:31
こんばんは(*´∇`*) お久しぶりです。
コスモス、きれい♪

ステンドグラスのパーツ、どもれ素敵です♪

2009/11/11 16:16
さすがはチクタクさんだよねー!
本当に勉強になるよ^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
