プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/11/11//Wed * 16:01
さすがは厄です

こんにちは!


ぎっくり腰になっています。
いでででででで・・・・


今年は本当に体調不良が多くて困ります。
さすがは厄ですね!






青のハコ



昨日の生徒さんの作品です。


これはSnaily*新色です。
少し群青色がかっていて、きれーい!
写真だと色が若干違いますね~・・・






花瓶・ペンたて・電気



先日、ステンドの作品に直接水を入れる方法を勉強しました。


初の(水を入れられる)作品です!
こちらも生徒さんがデザインから製作された物です。


最初はペン立てと話していたのですが
花瓶にもなります。



電気



伏せると電気です!
便利ーw





表札



娘が、基地に表札を作ってくれました。
はりがねで買ってきた木材・・・
ていうかハギレの木を使ってくれています。


ありがとう。



krankの電気



先日、krankで購入しました。


ドイツのアンティークランプ・・・
一目ぼれです。もーメロメロ!


展示会のディスプレイに使う予定です。
この風合いが何とも言えません><。


先祖代々引き継ぐつもりで。


白熱球、買い占めなきゃー!









Comments on this preview     

2009/11/11 23:09
この花瓶、色々な色が使ってあるのに、統一感があってとっても素敵ですね♪
見る場所によって、雰囲気が変わるのかなぁ~とか想像してしまいました(^^)
基地の名札も、可愛い~!!
ハギレの木材がこんなに素敵に変身するんですね!

2009/11/17 16:20
本当に、すごいですよねー!

私、先生なのに先生じゃないみたいに
大はしゃぎしてしまいましたw
この「花瓶ランプペン立て」、欲しいー><

今度は、中央区ツアーですわよー(笑)!!











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
