プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/11/23//Mon * 18:41

お久しぶりです!


最近は調子がとても良くて
ノリノリで製作しまくってます!





今日、「THIS IS IT」見てきました。


号泣しました。


本当に色んな事を考え、感じました。
たくさん語りたいけど・・・
ここでは長くなるのでやめます。


「THIS IS ITについて語っていいよ」って、
もしうっとうしくなかったら
教室のときにでもおっしゃってください。


大喜びで語ります(笑)!



THIS IS IT






帰りに、アクセサリーを配達に行って
お友達からハンドマッサージしてもらいました。


顔や体には(これでも)気を使うけれど、
正直、手って全く大切にしていませんでした。


でも私はこの手で作品を作っている。



手



一番大事な道具なのかもしれない。






さあ、いよいよ25日はお待ちかねのイベント


m* life」です!


今回はクリスマスのオーナメントも作りました!


自分で言うのもなんですが
こーれーはー、結構かわいいです!


Snaily*の新しい技
「絵の焼付け」をやってます。


画像はイベント終了までアップしませんので
是非会場の方でご覧下さい。


よろしくお願いします!






紫


紫のバラ
先日の教室での作品です。


ガラスの仮面・・・?!















Comments on this preview     

2009/11/24 13:35
THIS IS IT 見にいったんだね~!
私も娘とダンスやってるから一緒に見に行こうって
言いながら行けてない(>_<)
ぜひぜひ語って~~~!

2009/11/24 22:20
今日ね、教室で「語っていいですよ」って言ってくれたのに
実際そ~~~でもなかったです(爆笑)

自分でウケましたwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
