fc2ブログ

プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索

2009/11/30//Mon * 08:53
遅ればせながら・・・

おはようございます!


先週水曜日、m*life無事終了しました!


今回もたくさんのお客様や作家さんとの出会いがありました。


楽しかった~^^


やはり、いつも通りです。
バタバタで写真撮れませんでした・・・。



冬市



Ciel*さんとお隣ですよ~。



あけちゃん



あけパン工房のあけちゃん。
かわいいー、かわいいー!


でも、あげぱんじゃないよ。


次回は6月11日です!
よろしくお願いします♪






金曜日は、Chepi's kitchenでのワンデイでした。


こちらも今回大賑わいで、
とても嬉しかったです。


m*lifeにもチェピにも来て下さった方も・・・
本当にありがとうございましたー!!



来てねー♪



雪だるまさん達、完売です。
ありがとうございました!





さあ、今年も残すところ1ヶ月ですねー。
早いなあ~。



イベントのご紹介です。




12月4日(金) A+ 
1day Shop in バンビの木箱


12月16日  おはりこ*くらぶ 
筑紫野文化会館2F 大研修室



どちらも委託での出品となりますが
よろしくお願いします!!













Comments on this preview     

2009/12/01 10:48
おはりこの作品も楽しみにしています(*^-^*)
切手デビューさせようかどうか迷ってまだ作ってませんが、明後日のイベントでレースステンドがお嫁入りしたら作ろうと思っています!

それと、前に私のブログにsnairyさんとこリンク貼っときます~と貼ったつもりが入力間違えで、とべませんでした・・・貼りなおしてちゃんととべるようになってます(^-^;)

2009/12/01 21:27
あけパンさんのかわいいお顔が・・・(*^ー^*)

雪だるまさん、見てるだけでほっこりと温かくなるね~♪ 









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//